風が強くても かしこまりました!

第6回!

無事に更新されました。


が、この回の収録日は
すんごい強い風が吹いてまして・・・。

「どっとあい」の前の現場には

※どっとあいの現場にもですが・・・笑

ボッサボサのヘアスタイルで行ってきたそうです。

さすがは我らが「るいるい」。

若さって素晴らしいですね!!!

最近は、
写真集を買ったり
ファッションのイベントに行ったり
仕事に全力で向かったりと
大忙しな「るいるい」。


今回は皆さんのカバンの中身で盛り上がりました!


ユニークな物を入れている方が多く、
アメ、バッグ、手帳、ペン、

さらには

ペンライトを常時入れてる方もいたり・・・。

皆さんの私生活が知れて
るいるいも楽しんでおりました!

次に募集するテーマはなんでしょうか???

皆さんお楽しみに!!

<タイ焼きの話が出たので、るいるい VS おーたお の絵描き対決>


6-1.JPG



6-3.JPG

【番組情報】

ラジオどっとあい57代目のパーソナリティ 田辺留依が リスナーの皆様の 暖かい声援に支えられ成長していく番組! フレッシュにお送りします。

◆パーソナリティ

田辺留依

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~