第5回!

『ラジオどっとあい きりんとレモンとひまわりと高田憂希』
 第5回目の放送はいかがでしたか?

 

フリートークパートでは、今回は
セカンドライブまで一か月を切ったということで
高田さんが天堂寺ムスビを演じている『Tokyo7thシスターズ
についての話題を中心にお届けしました!
ライブに向けてレッスン中ということで、
参加される方はお楽しみに!
Tokyo7thシスターズのセカンドアルバムは好評発売中!
セカンドライブは
8月21日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催されます!

 

引き続き、番組では高田さんへの質問や感想、
みなさんからの日常報告などの
"ふつおた"を募集中です♪

 

大人の女性になりたいの』のコーナーでは
今回は「敬語」に関する問題に挑戦!
敬語には自信ありと語っていた高田さんでしたが、
結果は惨敗・・・。
レディポイントは獲得ならずでした。
そして、次回高田さんが挑戦するテーマは
ファッション』です。
みなさんからは「大人の女性なら知っていて当然!」と思う
「ファッション」に関する問題を募集します!
たくさんの出題メール、お待ちしております!

 

そして『趣味リサーチ』のコーナーでは
まずは、前回チャレンジすることに決めた
バッティングセンター』の体験レポートをお届けしてくれました。

高田憂希#5-2.jpg

一人でのバッティングセンターは若干寂しさがあったそうですが、笑
楽しい趣味体験になったようです!

高田憂希#5-1.jpg

そして、高田さんがチャレンジしてくる
趣味候補は・・・
"ゲームセンターのクレーンゲーム"です。
次回の高田さんの趣味体験レポートをお楽しみに♪

次回は、番組も8月に突入!
「きりんとレモンとひまわりと高田憂希」
引き続きよろしくお願いします!!

高田憂希#5-3.jpg

 

番組ではみなさんからメッセージを大募集中!
高田憂希さんに聞いてみたいこと、
応援メッセージなど何でも送って来て下さいね!
また、各コーナーへのメールも受付中です。


★やる気!元気!○○○!
やる気と元気は誰にも負けない(...はず)の高田さんが、
一人前の声優になるために「やる気」と「元気」以外にも
身につけるべきことをリスナーのみなさんから送ってもらうコーナー。
みなさんからは、「やる気!元気!○○○!」の○○○の部分を募集します!
高田さんが身に着けた方がいいと思うこと、やってみてほしいこと
ちょっとした無茶ぶり(!?)などお待ちしています。


★話し始めたらきり(ん)がない!
高田さんとリスナーのみなさんが
毎回1つのテーマを設けて対話、会話をしていく"テーマメール"コーナー。
みなさんからは、毎回設定されるテーマに関するメッセージを
募集し、紹介していきます。
現在募集しているテーマは「あなたの好きな動物」です。
あなたが好きな動物についてのエピソード、熱い思い、
高田さんにおススメしたい動物など
『好きな動物』にまつわるメッセージを募集します!


★奏でる憂希♪
"歌うこと"が大好きな高田さんが、リスナーのみなさんから送ってもらった
短い文章・フレーズに即興でメロディーをつけていくコーナー。
そして、そのメロディーをつけたものは、
ジングルとしてコーナーの間で使われるかもしれません。
高田さんに歌をつけてほしい言葉・
ワンフレーズ(15文字前後)を送ってください!
テーマは何でもOKです。


★大人の女性になりたいの
高田さんの「大人の女性としてしっかりしている部分」を
リスナーのみなさんに見せるためのコーナー。
このコーナーでは、大人の女性として必要な要素やスキル、
女性らしさが求められる様々なことに高田さんが挑戦していきます。
そして次回挑戦するテーマは「ファッション」です。
みなさんからは、「大人の女性なら知っていて当然!」と思う
ファッションに関する問題・知識を送ってきてください!

 

★趣味リサーチ
打ち合わせの時にこれといった趣味が思いつかなかった
高田さんにみなさんの趣味をオススメしていただくコーナー。
そして、オススメしていただいた趣味の中から1つを体験してきて、
その体験の様子や感想を高田さんがリポートします。
みなさんからは、高田さんにおススメの趣味を募集します。
内容は何でもOKです!

 

アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

【番組情報】

どっとあい第67代目パーソナリティは、高田憂希さんです。 「きりん」と「レモン」と「ひまわり」が大好きな高田さんが元気にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

高田憂希

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:00~