第6回!

『ラジオどっとあい きりんとレモンとひまわりと高田憂希』

第6回目の放送でした!

 

今回は『NEW GAME』のコミック最新刊が好評発売中ということで
『NEW GAME』の話題を中心にお送りしました。
「fourfolium」のリリースイベントの感想や
ストーリーになぞらえて、
高田さんの初仕事、初任給の思い出などのお話を
聞くことが出来ましたね!
引き続き、番組では高田さんへの質問や感想、
みなさんからの日常報告などの
"ふつおた"を募集しています!

やる気!元気!○○○!」のコーナーでは
みなさんからの愛ある無茶ぶりメールを紹介。
今回も果敢なチャレンジを見せてくれた高田さんでした。笑

 

話し始めたらきり(ん)がない!」では、
みなさんから募集していた『好きな動物』についての
メールを紹介しました。
みなさんご存知の通り、高田さんご自身は"きりん"好きですが、
リスナーのみなさんの好きな動物は様々でしたね~
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
そして次回募集するテーマは・・・
あなたのおススメの国』です!
海外旅行に行きたいという高田さん。
あなたのおススメの国について教えてください。
たくさんのメッセージお待ちしております!

『きりんとレモンとひまわりと高田憂希』
次回は折り返しとなる7回目!
お楽しみに♪
高田憂希#6.jpg


番組ではみなさんからメッセージを大募集中!
高田憂希さんに聞いてみたいこと、
応援メッセージなど何でも送って来て下さいね!
また、各コーナーへのメールも受付中です。

 

★やる気!元気!○○○!
やる気と元気は誰にも負けない(...はず)の高田さんが、
一人前の声優になるために「やる気」と「元気」以外にも
身につけるべきことをリスナーのみなさんから送ってもらうコーナー。
みなさんからは、「やる気!元気!○○○!」の○○○の部分を募集します!
高田さんが身に着けた方がいいと思うこと、やってみてほしいこと
ちょっとした無茶ぶり(!?)などお待ちしています。


★話し始めたらきり(ん)がない!
高田さんとリスナーのみなさんが
毎回1つのテーマを設けて対話、会話をしていく"テーマメール"コーナー。
みなさんからは、毎回設定されるテーマに関するメッセージを
募集し、紹介していきます。
まず、募集するテーマは「あなたのおススメの国」です。
海外旅行に憧れているという高田さんに
あなたのおススメの国について教えてください。
リスナーのみなさんの海外旅行体験談、
行ったことはないけど行ってみたい国の情報など何でもOKです。


★奏でる憂希♪
"歌うこと"が大好きな高田さんが、リスナーのみなさんから送ってもらった
短い文章・フレーズに即興でメロディーをつけていくコーナー。
そして、そのメロディーをつけたものは、
ジングルとしてコーナーの間で使われるかもしれません。
高田さんに歌をつけてほしい言葉・ワンフレーズ(15文字前後)を送ってください!
テーマは何でもOKです。


★大人の女性になりたいの
高田さんの「大人の女性としてしっかりしている部分」をリスナーのみなさんに
見せるためのコーナー。
このコーナーでは、大人の女性として必要な要素やスキル、
女性らしさが求められる様々なことに高田さんが挑戦していきます。
そして次回、まず挑戦するテーマは「ファッション」です。
みなさんからは、「大人の女性なら知っていて当然!」と思う
ファッションに関する問題・知識を送ってきてください!


★趣味リサーチ
打ち合わせの時にこれといった趣味が思いつかなかった
高田さんにみなさんの趣味をオススメしていただくコーナー。
そして、オススメしていただいた趣味の中から1つを体験してきて、
その体験の様子や感想を高田さんがリポートします。
みなさんからは、高田さんにおススメの趣味を募集します。
内容は何でもOKです!

 

アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

 

【番組情報】

どっとあい第67代目パーソナリティは、高田憂希さんです。 「きりん」と「レモン」と「ひまわり」が大好きな高田さんが元気にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

高田憂希

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:00~