愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト

文化放送

第31回

今週はリスナーさんからのメール
「宝塚で男役をしていると女性に戻るのが大変と聞きますが、
 あゆっちのように娘役の人が卒業した時も、
 大変だったりするのでしょうか?」という質問に
答えてくれたあゆっち。

娘役は裏声、ファルセットを使うことが多いので、
自分の声で歌うのがとても難しかったんだとか。
あと良く言われるのが「姿勢が良すぎる」なんだそうです。
「舞台で普通に歩くのって難しい」とも話していました。

そして今週はあゆっち選曲、
映画「アロハ・オエ」を
琴伝流バージョンでお送りしました。
休みが取れたらあゆっち、
ハワイに行きたくてたまらないそうです!

IMG_7491 (440x330).jpg

TOPへ戻る