愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト

文化放送

第52回

去年の10月からはじまった
「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」。
実は来週で最終回ということで、
この1年を振り返りました。

大正琴の「ことみちゃん」をプレゼントされたこと、
最初にレッスンした「きよしこの夜」のこと、
ディナーショーで弾いて番組でオンエアしたことなど、
番組の思い出を話してくれたあゆっち。

リスナーのみなさんからの質問をきっかけに
宝塚時代のエピソードや
あゆっちのプライベートもたくさん知ることが出来ました。

今週は、あゆっちと岡部磨知さんとの合奏バージョンで
槇原敬之さんの「どんなときも」をお送りしました。
来週は中島みゆきさんの「糸」のアンサンブルにチャレンジ!
みなさんぜひお聞きになって下さい!

IMG_9319 (440x330).jpg

TOPへ戻る