【#4】

流田さんはワンマンに向けて練習、

藤本さんは何でもできる「面会イベント」

柿原さんは通帳を見ながらニヤニ・・・

ではなくやっぱりお仕事をしているGW!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この番組は今週もゆるりとふわりとやっていきますよ~!

 

さて定番コーナーがない当番組ですが

今週はこんな企画をやってみました!

「カッキーのマネをして挨拶をしたらこうなった会議」!

柿原さんの良い声に頼るコーナーです。

 

設定は高校生男子のさわやかな朝の挨拶。

「あ、おはよう。」

この一言だけで深夜3時に覚醒された方

さぞかし多いことでしょう。

流田さんのアレな心までもが呼びさまされたぐらいですからね。

 

柿原さんに促されて流田さんもやってみました。

設定、ホスト。

「今日も来てくれたんだね。おかえブホワァ。」

途中までは良かったんですが

自分で笑っちゃって二酸化炭素多め!惜しい~。

 

藤本さんも被害にあいます。

語尾に「だお」をつける!

全力で恥ずかしがっていましたが頑張って言いました、

「お兄ちゃん大好きだお。」

お兄さんたち、とっても気に入ったご様子です。

 

また3人に良い声でセリフをいってほしいあなた!

他にも「こんなこと言って欲しい」というセリフがあれば

番組宛てにお送りください!

 

またフラっとセリフを言うコーナーが出てきたときに

読ませていただけるかもしれません!

お待ちしていますよ!

 

さて、この番組では3人への質問・メッセージ、

コーナー案などメールを自由に募集しています。

 

メールはすべてknf@joqr.net までお送りください。

あなたからのメールお待ちしています!

 

そしてメールに加えて大募集しているものがこちら!

生アニメール・生アニボイスCM原稿!!!

 

番組中で流れる「生アニメール・生アニボイス」の

CM原稿を皆さんから募集します!

柿原、流田、藤本の3名があなたの原稿を読み上げます!

 

原稿のルールは以下の2つ!


①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である

 

 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?

 ⇒アーティスト本人のケータイから

  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。

  アーティスト自身が送りたいタイミングで

  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

  

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。

※3名出演ではなく、1名、2名でもOKです!

 

氏名・住所を必ず添えて、knf@joqr.net までお送りください!

採用された方には

番組オリジナルクリアファイル(サイン入り)をプレゼントします!

たくさんのご応募、お待ちしてます!


knf4.JPG

それでは、また来週~!!!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30