【#48】


今夜もいつも通りの空気感で
始まりました
柿原と流田のラジオ+(ふうちん)!

いやあしかし
いきなり驚かされましたよ。

ふうちんは
結婚に対する意欲がない!

う~んどうかな~では無く
本当に意思がないことを
きっぱり言い切れるんですからね!

十代のころって
「私は○○歳で年上の彼氏に出会って~
 ○○歳で結婚して~」
みたいなのやりませんか?

それで
「○○ちゃんが一番早く結婚しそう!」とかなって
謎の盛り上がりを見せませんか?

そんな憧れを抱くであろうお年頃の子が
まったくないですとか言っちゃうんですから
ふうちんの魅力って
まだまだ隠されてるんだなあ
って思いました。

さて今夜の
「BAR Well男」で交わされた
トークテーマは
「若かりし日のノート」です。

どんなノートかって言いますと
「今に見てろよ!」
「俺に言った事を後悔させてやる!」という
気持ちをつづった心の中だけのノートです。

ここに記すのはやめておきますが
大人な2人の人生には
色々な事があったわけですね。

楽してやってきてない分
面白みのある色味が
出てくるってもんですが
まあどんな人でも大変だった事って
あるわけですよ!

とりあえず
夢を否定されてるあなた、
大人の兄さん2人みたいに
負けないでね!


最後に!
「KNF下心ックショウ」への
ワードとフレーズを募集してます!
テーマは「○○始めました」!

出会いと別れの季節が
やってくるこの時期に
どんな思いを詰め込むのか!
あなたからの歌詞お待ちしています!




knf48.JPG

現在番組では

あなたからのメールを大募集中です!

皆さん、「ふつおた」お忘れでないですか?

ふとした瞬間に思ったこと、失敗談など

「ふつおた」としてお送りください!


さらに現在「4つのコーナー宛て」のメールを募集中です!


<NEW!!!>

「Bar Well男」

  大人の男が集まる隠れたバー・ウェルダン。

  ここでは柿原徹也・流田豊の2人が

  大人な2人に聞いてみたいこと、男性ならではのお悩みや

  男の人に聞いてみたい恥ずかしい話など

  皆さんからの質問に答えます。

  普段聞きづらいことを送ってきてくださいね!


「KNF 下心ックショウ」

 こちらは「いつかCDを出して小銭を稼ぎたい」という下心を抱く3人が

 番組オリジナルソングを作るコーナーです。

 リスナーの皆さんには「作詞」という形で協力をお願いします!

 第3回のテーマは「○○始めました」

 そろそろやってくる出会いと別れの季節に

 ピッタリの単語、フレーズを送ってください!


「それでも言われたい・・・」

 「自分バカだなあ」と思う恥ずかしいエピソードを募集し、

 本当にバカなのか、そうでないかを3人が判定します。

 良い声で「バカ」と言われたい、そんな方に向けたコーナーです。


「柿流風ギャップちん!」

  大人な柿原さん・流田さんと、16歳の永山風花の間には

  実際どれぐらいジェネレーションギャップがあるのかを

  検証していくコーナーです。

  リスナーの皆さんは、「昔はこんなものあったんだけど知ってる?」、

  「こんなの流行ってたんだけど知ってる?」という感じで、

  このコーナーで取り上げて欲しいものを送ってきてください。


皆さんぜひコーナー宛にメールを送って

番組へのご参加をお願いします!

本当に本当に、お願いします!


メールは全て
knf@joqr.net までお送りください!


生アニメール・生アニボイスCM原稿募集中!

番組中で流れている
「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!
パーソナリティがあなたの台本を読み上げます!

原稿のルールは以下の2つ!

①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である事
 
 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?
 ⇒アーティスト本人のケータイから
  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。
  アーティスト自身が送りたいタイミングで
  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。


ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、
knf@joqr.net までお送りください!

件名を「CM原稿」にしていただけたらなお嬉しいです!


それではまた来週!!!



「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30