【#46】


メールが届きました。


「柿原さん、流田さんが

 流田Projectの誰かと付き合うとしたら

 誰と付き合いますか?」


大困惑のお2人!


色々理由を考えますが

最終的に

「友達だわ!付き合わないわ!」と

意表をつく質問に

戸惑いながら終わりました(笑)


そして「ギャップちん」では

「プリクラ」をピックアップ!


デカ目効果に脚長効果にと

驚くほど盛れてしまう最近のプリクラに

大人なお2人は物申しておりました。


確かに別人になれるぐらい

変わってしまいますものね!


最近の若い子達は

そのプリクラが普通なんですから

昔のフレームを1つしか選べなかった

プリント倶楽部を体験してみてほしいですね・・・。


最後は「BAR Well男」。

今回のテーマは「恥じらい」。


好きな子への恥じらいの話に始まり、

恥じらいというワードから

話題はパンツの変移へ・・・。


男の子には

ブリーフからトランクス、

そしてボクサーパンツへと

変わっていく時期があるようで

そのタイミングについて話されていました。


スースーするしヒリヒリもする。

男の子にしか分からない

違和感や痛みがそこにはある。


浅いようで深いパンツのお話。

大人になったから恥じらいもなく

話せるようになった事。

今夜もじっくり聞かせてもらいました。


あ、あと1つ。

今度ペチペチペチって音がしたらそれは、

何かを露にして走ってきた

あなたの事が好きなあの子かもしれません・・・。

それではまた今度・・・。


knf46.JPG

なにがオッケー?


現在番組では

あなたからのメールを大募集中です!

皆さん、「ふつおた」お忘れでないですか?

ふとした瞬間に思ったこと、失敗談など

「ふつおた」としてお送りください!


さらに現在「4つのコーナー宛て」のメールを募集中です!


<NEW!!!>

「Bar Well男」

  大人の男が集まる隠れたバー・ウェルダン。

  ここでは柿原徹也・流田豊の2人が

  大人な2人に聞いてみたいこと、男性ならではのお悩みや

  男の人に聞いてみたい恥ずかしい話など

  皆さんからの質問に答えます。

  普段聞きづらいことを送ってきてくださいね!


「KNF 下心ックショウ」

 こちらは「いつかCDを出して小銭を稼ぎたい」という下心を抱く3人が

 番組オリジナルソングを作るコーナーです。

 リスナーの皆さんには「作詞」という形で協力をお願いします!

 第3回のテーマは「○○始めました」

 そろそろやってくる出会いと別れの季節に

 ピッタリの単語、フレーズを送ってください!


「それでも言われたい・・・」

 「自分バカだなあ」と思う恥ずかしいエピソードを募集し、

 本当にバカなのか、そうでないかを3人が判定します。

 良い声で「バカ」と言われたい、そんな方に向けたコーナーです。


「柿流風ギャップちん!」

  大人な柿原さん・流田さんと、16歳の永山風花の間には

  実際どれぐらいジェネレーションギャップがあるのかを

  検証していくコーナーです。

  リスナーの皆さんは、「昔はこんなものあったんだけど知ってる?」、

  「こんなの流行ってたんだけど知ってる?」という感じで、

  このコーナーで取り上げて欲しいものを送ってきてください。


皆さんぜひコーナー宛にメールを送って

番組へのご参加をお願いします!

本当に本当に、お願いします!


メールは全て
knf@joqr.net までお送りください!


生アニメール・生アニボイスCM原稿募集中!

番組中で流れている
「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!
パーソナリティがあなたの台本を読み上げます!

原稿のルールは以下の2つ!

①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である事
 
 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?
 ⇒アーティスト本人のケータイから
  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。
  アーティスト自身が送りたいタイミングで
  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。


ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、
knf@joqr.net までお送りください!

件名を「CM原稿」にしていただけたらなお嬉しいです!


それではまた来週!!!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30