【#43】



「柿原と流田のラジオ+(あなざわ)」!


おや?


あなざわ?


ふうちんじゃなくて?


そうなんです。

ふうちんが売れっ子で

番組をお休みした関係で助っ人として

流田Projectの穴澤さんが来てくれたんです!


助っ人なのにいきなりアシスタントとして

働かされる穴澤さん、いや、あなちん!


「イェーイ!」なんていってましたが

実はとても緊張されてまして

コーナーが終わるごとに安心されていました(笑)

そしてCMも聞いてくれました?

これまでCM収録であんなに笑った事、

ありませんでした(笑)


ふうちんからは動画が届いたんですが

DIANNA☆SWEETのメンバーの

若さに驚き!小学生がいる!

そんな中でリーダーとしてみんなを

まとめているんですねえふうちん・・・!

お仕事がんばって!また戻ってきて!


さて今週なんですが

せっかく流田Projectのギタリストが来てくれた

ということで

「KNA 下心ックショウ」をやりました!


テーマは「番組EDテーマ的な寝る前に聞くララバイ」!

これまた名曲が生まれてしまいまして・・・

「♪今日の話聞かなかったことにして~」で始まる

メロディがなんともキャッチーで染み渡ります。


そこに急遽穴澤さんのギターアレンジを加えて

さらに深みのあるメロディーに!


さらに柿原さんが台詞をプラス!

女性にパックのつけすぎを注意したり

「グッナイベイビー」を直訳した

「おやすみ赤ちゃん」をささやいたりと

くすりと笑える台詞がそろいました!


これはきっと売れる・・・

なのに番組の中だけなんてもったいない・・・

これからももったいない名曲を

作り続けていきますので皆様もぜひ

歌詞で参加してください!


次回のお題は「○○始めました」!

出会いと別れがまもなくやってくるということで

こちらのテーマにしました!

ワンワードでもワンフレーズでも構いません!

ふと思いついた瞬間にぜひ送ってくださいね!


knf43.JPG

台湾ワンマンライブを終えた流田Projectさん!

柿原さんへのお土産に「台湾ビール」でした~。

人があったかかったという台湾!行ってみたい!

そしていつかは柿原さんとの海外コラボも

あるといいですよね~!



現在番組では

あなたからのメールを大募集中です!

皆さん、「ふつおた」お忘れでないですか?

ふとした瞬間に思ったこと、失敗談など

「ふつおた」としてお送りください!


さらに現在「4つのコーナー宛て」のメールを募集中です!


<NEW!!!>

「Bar Well男」

  大人の男が集まる隠れたバー・ウェルダン。

  ここでは柿原徹也・流田豊の2人が

  大人な2人に聞いてみたいこと、男性ならではのお悩みや

  男の人に聞いてみたい恥ずかしい話など

  皆さんからの質問に答えます。

  普段聞きづらいことを送ってきてくださいね!


「KNF 下心ックショウ」

 こちらは「いつかCDを出して小銭を稼ぎたい」という下心を抱く3人が

 番組オリジナルソングを作るコーナーです。

 リスナーの皆さんには「作詞」という形で協力をお願いします!

 第3回のテーマは「○○始めました」

 そろそろやってくる出会いと別れの季節に

 ピッタリの単語、フレーズを送ってください!


「それでも言われたい・・・」

 「自分バカだなあ」と思う恥ずかしいエピソードを募集し、

 本当にバカなのか、そうでないかを3人が判定します。

 良い声で「バカ」と言われたい、そんな方に向けたコーナーです。


「柿流風ギャップちん!」

  大人な柿原さん・流田さんと、16歳の永山風花の間には

  実際どれぐらいジェネレーションギャップがあるのかを

  検証していくコーナーです。

  リスナーの皆さんは、「昔はこんなものあったんだけど知ってる?」、

  「こんなの流行ってたんだけど知ってる?」という感じで、

  このコーナーで取り上げて欲しいものを送ってきてください。


皆さんぜひコーナー宛にメールを送って

番組へのご参加をお願いします!

本当に本当に、お願いします!


メールは全て
knf@joqr.net までお送りください!


生アニメール・生アニボイスCM原稿募集中!

番組中で流れている
「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!
パーソナリティがあなたの台本を読み上げます!

原稿のルールは以下の2つ!

①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である事
 
 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?
 ⇒アーティスト本人のケータイから
  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。
  アーティスト自身が送りたいタイミングで
  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。


ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、
knf@joqr.net までお送りください!

件名を「CM原稿」にしていただけたらなお嬉しいです!


それではまた来週!!!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30