【#5】


今週は27時オンエアらしい放送に仕上がりました
「柿原と流田のラジオ+(藤本)」!
ドMって!ドMって!(笑)

さて、本日は流田Projectさんのライブだった訳ですが!
ラクダが出てきたりしたはずです。はず、です。

そしてツイッターで
「かっきー」がトレンド入りした話題に。

以前手作り仮面をつけての回がオンエアされた時
流田さんが「かっきー気持ち悪い」とつぶやいたところ
これがブワーっと広まってトレンド入り!

今週は「かっきー前足短い」を広めようとしました。
マイナスイメージばかり広めようとしていますが
大丈夫でしょうか(笑)

リスナーの皆さん!
ぜひ流田さん、そして藤本さんをフォローして
つぶやきながらド深夜のオンエアを聞いてみませんか?

普段の3倍楽しめること間違いなし!
毎週この番組からワードをトレンドに入れましょう!

流田豊Twitter ⇒ @nagaredayutaka
藤本結衣Twitter ⇒ @fujiyuichi

さて今週は柿原VS流田で
「妄想デートをしてみたらこうなった会議」をやってみました!
判定は藤本さんです。

シチュエーションは遅刻の言い訳。
流田さんは「今日だけの仮面を作ったら遅刻した!」
藤本さん的にはブー!
「かっきー許されてたやんか」と被せますが
どうしてもブーでした。

一方、柿原さんは
「収録押しちゃってさ、徹○の部屋!」
判定は、ピンポーン!
たとえ流田さんと同じ言い訳をしても
ピンポーン!

「結局声がいいからでしょ!」と
怒りをぶつけた流田さんでした~

さて、この番組では3人への質問・メッセージ、
コーナー案などメールを自由に募集しています。

メールはすべてknf@joqr.net までお送りください。
あなたからのメールお待ちしています!

そしてメールに加えて大募集しているものがこちら!
生アニメール・生アニボイスCM原稿!!!

番組中で流れる「生アニメール・生アニボイス」の
CM原稿を皆さんから募集します!

柿原、流田、藤本の3名があなたの原稿を読み上げます!


原稿のルールは以下の2つ!

①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である事

 
● 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?
⇒アーティスト本人のケータイから
  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。
  アーティスト自身が送りたいタイミングで
  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。

※3名出演ではなく、1名、2名でもOKです!
 

氏名・住所を必ず添えて、knf@joqr.net までお送りください!

採用された方には
番組オリジナルクリアファイル(サイン入り)をプレゼントします!

たくさんのご応募、お待ちしてます!

knf5.jpg
こんなファイルにサインを入れてお届けしますよ~!

それでは、また来週~!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30