【#7】


「こんばんは。世知辛いですね世の中・・・。」


えらい大人しく始まったなと思いきや

「3本目です。」

「疲れた!」

と本音がボロッボロ出てまいります。

でもテンション高くお送りしてますよ!

流田さんは靴下が脱げるぐらいに!


そんな超濃密スケジュールで収録されている

「柿原と流田のラジオ+(藤本)」を

ぜひ!眠いのを耐えてお聞きいただきたい!


3人のここでしか聞けない化学反応トークは

間違いなく目が覚めますからね!


さて今週は

「この番組でやりたいことをぶつけてみたらこうなった会議」という

テーマについてしゃべっていただきました!


1つは公開録音!

ドM神のデビューライブのお話なんかもでました!

これは番組でしか出来ないことですので

ぜひチャレンジしてみたいところ!


そしてロケ!

食レポがやりたい藤本さん。

「俺の仮面が汚れる様を見ろ!」と流田さん。

みんな美味しそうに食べてるのに

流田さんだけベッタベタとか楽しいですね。見たい。


そして藤本さんの突飛な提案

「バンジーどうです?」

これに「ほんと素敵ですね!怒」と

返す柿原さんは流石です(笑)

※「素敵ですね」は藤本さんの口癖です。あれな時の。


流田さんによる仮面の下の「プチ整形」

柿原さん&流田さんの女装・藤本さんの男装なんかも

話題にあがりました!

これは見たい方多いでしょう!?


流田さんの女装は

仮面につけまつげ付けたりするんでしょうか・・・(笑)


皆さんからのメールが届けば

より実現化に近づいていくはず!

ぜひ番組まであなたの声を届けてください!


その他、3人への質問・メッセージを募集しています!

メールはknf@joqr.netまでお送りください!


さらに皆さんから大募集したいものがこちら!

生アニメール・生アニボイスCM原稿!!!

 

番組中で流れている

「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!

柿原、流田、藤本の3名があなたの台本で読み上げます!

 

原稿のルールは以下の2つ!


①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である

 

 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?

 ⇒アーティスト本人のケータイから

  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。

  アーティスト自身が送りたいタイミングで

  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

  

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。

※3名出演ではなく、1名、2名でもOKです!

 

ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、

knf@joqr.net までお送りください!

採用された方には

番組オリジナルクリアファイル(サイン入り)をプレゼントします!

たくさんのご応募、お待ちしてます!


knf7.JPG


それでは、また来週~!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30