【#10】


「うっふっふっふっふ♡」


なぜか怪しげな笑いから始まりました。


この怪しげな流れが招いてしまったのか

タブーに触れてしまったような・・・(笑)

深夜27時だからって

ちょっとやりすぎですよお兄さんたち!

真相は闇の中です。


さて今週もかなでももこさんにお越しいただき、

過去にやったあの企画に挑戦していただきました・・・。

「妄想デート対決」!!!


かなでさんが用意してくださったシチュエーション、

『富士山デート』での台詞を

流田さん・柿原さんに考えていただきました!


『えっさ、ほいさ!も、もうダメかも・・・』


これに対して流田さんは・・・

「大丈夫だよ!俺の肩に乗って!

 ああダメかも!でも宿を目指して頑張るぞ!」


判定は・・・ブー!!!


ダメかもって言われたら困っちゃうというかなでさんに

そもそも9合目に宿は無いという

藤本さんの超的確なツッコミが加わって

×が確定してしまいました。


さあ柿原さんは?

「そんなとこで何やってんだよ!

 俺たちのインターハイはこれが最後だ!

 これが、俺たちの、ラストクライムだ!」


判定は・・・ピンポンピンポーン!


「え!あの動き完全にロッククライミングですけど!

 富士山じゃないですけどいいんですか?!」と

かなでさんの判定に総ツッコミが・・・!

崖をも登るようなたくましさと

インターハイと言う響き、スポ魂にぐっと来たとか!


ということで悲しいかな、

番組作家が書いた台本通り

やはり流田さんには不利な企画でございました。

流田さんに有利な企画はいつ来るのか・・・!

がんばれ流田さん!


さて番組では3人への質問・メッセージを募集しています!

メールはknf@joqr.netまでお送りください!


さらに皆さんから大募集したいものがこちら!

生アニメール・生アニボイスCM原稿!!!

 

番組中で流れている

「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!

柿原、流田、藤本の3名があなたの台本で読み上げます!

 

原稿のルールは以下の2つ!


①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である

 

 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?

 ⇒アーティスト本人のケータイから

  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。

  アーティスト自身が送りたいタイミングで

  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

  

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。

※3名出演ではなく、1名、2名でもOKです!

 

ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、

knf@joqr.net までお送りください!

採用された方には

番組特製ペラペラクリアファイル(サイン入り)をプレゼントします!

たくさんのご応募、お待ちしてます!


knf10.jpg

この動きやってくれましたか?


それでは、また来週~!


「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30