【#13】


24時の実験リピート放送を経て

今週も始まりました~!


リピートで発見して深夜27時に

来てくださったリスナーさんもいたのでしょうか?!

もしいらしたらぜひ番組に

メールを送っていただきたいなあと思います!


そして8月20日にリリースされる

流田Projectさんのニューアルバム

ぜひチェックしていただきたい!

番組ではヒドイ扱いを受けている流田さんですが

歌う流田さんはスーパーかっこいいですからね!


さて今週はそんな流田さんが

最強に輝く企画パート2!(よだれも光る!)

皆さんから募集したドM神テーマソング

「歌詞」紹介させていただきました!


『M字開脚ヒャッホー』

『シスコンと仮面と変態』などなど

バラエティに富んだものが届きましたが

まだ足りない!

ドM神にはまだ足りないんです。

という事でもっと激しい歌詞を募集!(笑)

knf@joqr.net まで

ドM心をくすぐる歌詞をお待ちしています!


knf13.jpg


さて番組では3人への質問・メッセージを募集しています!

メールはknf@joqr.netまでお送りください!


さらに皆さんから募集したいものがこちら!

生アニメール・生アニボイスCM原稿!!!

 

番組中で流れている

「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!

柿原、流田、藤本の3名があなたの台本で読み上げます!

 

原稿のルールは以下の2つ!


①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である

 

 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?

 ⇒アーティスト本人のケータイから

  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。

  アーティスト自身が送りたいタイミングで

  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

  

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。

※3名出演ではなく、1名、2名でもOKです!

 

ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、

knf@joqr.net までお送りください!

件名を「CM原稿」にしていただけたらなお嬉しいです!

採用された方には

番組特製ペラペラクリアファイル(サイン入り)をプレゼントします!

たくさんのご応募、お待ちしてます!


それではまた来週~!!!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30