【#24】


ピザ屋さんが!
来た!!!

先週藤本さんが勇気を出して
初めて注文したピザが
週を越えて届きました!!!

陽気な店員さんが
番組名の「生メール」を
「生ビール」と間違えるという
おもしろも挟みつつ(笑)
ではではお会計を!

藤本さん、そのいいお財布から
払ってくださいね~

「ってそれ俺の財布!!!」

柿原さんの良いお財布から
払っちゃいました~
流田さんと藤本さんは
とびきり美味しいピザだったことでしょう☆


さて今週はピザを食べながら
お家気分でメールを読んでいきました!

メールを紹介しようとする藤本さんと
トッピングをぼとぼと落としながら、
仮面を油でピカピカさせながら、
ピザを食べ続ける柿原さん・流田さん。

ピザに夢中になるあまり
今週はお悩みの解決方法も
「ピザを食べればいいじゃない」に。

そしてピザの効果なのか
いつもよりももっと本音で
トークできていたような?
ぶりっ子・わざとらしい行動は
同性にしか分からないんですねえ。

そして成人式のお話に。
「振袖の時につける白いファーが
いいんだよねえ」という話がいつの間にか
「ゆいちは車のフロントに
白いファーを敷き詰めてる」という嘘に
変わっていたんですがなぜ!(笑)


こんな感じで寄り道しまくりながらでしたが
藤本さんが軌道修正してくれたので
なんとかメールを紹介することができました!

そんな番組の要の藤本さんですが、
今回で番組を"卒業"という運びになりました・・・!

藤本さんの鋭いツッコミと
いじられても負けないその強さで
この番組のスタイルができあがっていただけに
残念ではありますが・・・
またいつか会えることを願って!
藤本さん、本当にありがとうございました!



さて番組では
パーソナリティへの質問を募集中です!

最近あった家族とのおもしろエピソードとか
ちょっと悩んでいること、
男性目線だとどう思いますか?という質問など
一緒にしゃべる感覚で、
どんなことでも構いませんので送ってきてください!

メールは全て
knf@joqr.net までお送りください!!!


knf24.JPG

生アニメール・生アニボイスCM原稿募集中!

番組中で流れている
「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!
柿原、流田の2名があなたの台本を読み上げます!

原稿のルールは以下の2つ!

①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である事
 
 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?
 ⇒アーティスト本人のケータイから
  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。
  アーティスト自身が送りたいタイミングで
  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。


ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、
knf@joqr.net までお送りください!

件名を「CM原稿」にしていただけたらなお嬉しいです!
採用された方には
番組特製ペラペラクリアファイル(サイン入り)をプレゼントします!

たくさんのご応募、お待ちしてます!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30