【#27】


「柿原と流田のラジオ+(ふうちん)」が

この秋から深夜2時にお引越し!!!

初めて聞いてくださった方、ありがとうございます!


深夜3時という闇にいろんなものを

封じ込められたからこそやってこれたこの番組、

大丈夫でしょうか。不安ですね。


さてこの番組は冒頭でもお伝えしたように

非常に「自由」な番組でして

その証拠に番組恒例(?)のピザを注文しました。

ピザを食べながら収録しちゃうんですよ~!

ビールも飲んじゃうんですよ~!


注文は、これまで一度もやったことが無いという

「ふうちん」こと永山さんにお願いしちゃいました!

なんと16歳の現役女子高生なんですよ!

男性リスナーの皆さん、聞いてくれてますか?


永山さんはピュアなので

悪い大人2人の言葉に従い

ピザ屋さんに向かって「ふうちんです!」と

元気に名乗ってくれました(笑)

永山さん、本当に良くがんばりました・・・!


そしてこの自由な番組、

時間帯が変わっただけではなく

実は構成もガラリと変えて走り出しました。

半年を経て、番組内にコーナーが出来たんです。

何言ってんだとお思いでしょうが、出来たんです。

ラインナップはこんな感じ!


「KNF 下心ックショウ」

 こちらは「いつかCDを出して小銭を稼ぎたい」という下心を抱く3人が

 番組オリジナルソングを作るコーナーです。

 リスナーの皆さんには「作詞」という形で協力をお願いします!

 第1回のテーマは「カレーの歌」!

 「カレー」から思い浮かんだフレーズお待ちしてます!

 

「それでも言われたい・・・」

 「自分バカだなあ」と思う恥ずかしいエピソードを募集し、

 本当にバカなのか、そうでないかを3人が判定します。

 良い声で「バカ」と言われたい、そんな方に向けたコーナーです。


「柿流風ギャップちん!」

  大人な柿原さん・流田さんと、16歳の永山風花の間には

  実際どれぐらいジェネレーションギャップがあるのかを

  検証していくコーナーです。

  リスナーの皆さんは、「昔はこんなものあったんだけど知ってる?」、

  「こんなの流行ってたんだけど知ってる?」という感じで、

  このコーナーで取り上げて欲しいものを送ってきてください。


以上3つが今回から始めることになった
番組のコーナーです!

皆さんぜひコーナー宛にメールを送って
番組へのご参加をお願いします!
本当に本当に、お願いします!

メールは全て
knf@joqr.net までお送りください!

リニューアルした
「柿原と流田のラジオ+(ふうちん)」、
これからもぜひよろしくお願いします!!!


knf27.JPG
生アニメール・生アニボイスCM原稿募集中!

番組中で流れている
「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!
パーソナリティがあなたの台本を読み上げます!

原稿のルールは以下の2つ!

①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である事
 
 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?
 ⇒アーティスト本人のケータイから
  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。
  アーティスト自身が送りたいタイミングで
  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。


ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、
knf@joqr.net までお送りください!

件名を「CM原稿」にしていただけたらなお嬉しいです!

それでは来週もお楽しみに!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30