【#33】


「新幹線で移動する奴をうらんでやる!」


真夜中、突如LINEで柿原さんに、

「売れてやる!」というメッセージを

送った流田さん。


「車移動で頑張ってるのに

新幹線で移動しやがって!」

「飛行機移動なんかもはやボケ!」


主に移動手段で売れてる/売れてないを

判断しているようです。

いやしかし売れたい、売れたいですよねえ・・・


そんな売れたい気持ちを

詰め込んだ下心たっぷりコーナー、

「KNF 下心ックショウ」ついに開催です!


第1回ということで募集したテーマは

「カレーの歌」!


皆さんが送ってくれた歌詞全て、

流田さんが目を通しております。

その中から流田さんが

「これは!」と思うものをピックアップして

1つの歌詞に仕上げてくださいました!


出来上がったのは・・・

今すぐ家に帰りたくなってしまう

あったかいカレーソング!


これを聞くとごろごろの具が入った

家庭的なカレーが浮かびます・・・

あったけえ、あったけえよ・・・。


しかも1度聞くと忘れられないキャッチーさ!

「あ~今夜も~冷えるね~ルルルル~♪」

収録が終わったころ、

3人もスタッフもついつい口ずさんでいました。


皆さんからの歌詞と

流田さん作のメロディーで最高に

お金の匂いがする(笑)曲が出来上がりました!

皆さんご協力ありがとうございました!


さて第2回のテーマは

「番組のEDテーマ的な

 寝る前に聞くララバイ!」


今度は皆さんと一緒にララバイを作ります!

といってもこの番組ですので

独創的なララバイになる予感?

テーマにとらわれすぎないで

自由に歌詞を送ってきてくださいね!

よろしくお願いします!


knf33.JPG


現在番組では

3つのコーナー宛てのメールを募集中です!


「KNF 下心ックショウ」

 こちらは「いつかCDを出して小銭を稼ぎたい」という下心を抱く3人が

 番組オリジナルソングを作るコーナーです。

 リスナーの皆さんには「作詞」という形で協力をお願いします!

 第2回のテーマは「番組のEDテーマ的な寝る前に聞くララバイ!」

 皆さんぜひこのテーマでお送りください!


「それでも言われたい・・・」

 「自分バカだなあ」と思う恥ずかしいエピソードを募集し、

 本当にバカなのか、そうでないかを3人が判定します。

 良い声で「バカ」と言われたい、そんな方に向けたコーナーです。


「柿流風ギャップちん!」

  大人な柿原さん・流田さんと、16歳の永山風花の間には

  実際どれぐらいジェネレーションギャップがあるのかを

  検証していくコーナーです。

  リスナーの皆さんは、「昔はこんなものあったんだけど知ってる?」、

  「こんなの流行ってたんだけど知ってる?」という感じで、

  このコーナーで取り上げて欲しいものを送ってきてください。


皆さんぜひコーナー宛にメールを送って

番組へのご参加をお願いします!

本当に本当に、お願いします!


メールは全て
knf@joqr.net までお送りください!


生アニメール・生アニボイスCM原稿募集中!

番組中で流れている
「生アニメール・生アニボイス」のCM原稿を皆さんから募集します!
パーソナリティがあなたの台本を読み上げます!

原稿のルールは以下の2つ!

①20~30秒以内に収まる台本である事

②「生アニメール」&「生アニボイス」にちなんだ内容である事
 
 「生アニメール」&「生アニボイス」とは?
 ⇒アーティスト本人のケータイから
  リアルタイムにメールが届く有料会員サービスです。
  アーティスト自身が送りたいタイミングで
  画像付きのメール、または録音した音声を登録しているファンに送信します。

※なるべくイメージがわかるような注釈があると助かります。


ラジオネーム・氏名・住所を必ず添えて、
knf@joqr.net までお送りください!

件名を「CM原稿」にしていただけたらなお嬉しいです!


それではまた来週!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30