《#10》



「柿原と流田のラジオ+( )」。
形を変えながらも
1年前から色々やってきました。
やりたいこともたくさんありました。

その内の1つがついに、
実現しました。

ドライブロケに行って来ました!!!


運転を完全に柿原さんにお任せして
2人の思い出の場所、
夢の場所へと車を走らせました。

最初は指令通り、「青山墓地」へ。

どうしてそんな場所に行くのか
さっぱり分からない2人が
トンネルを抜けて着いたそこには
お面をつけた穴澤さんが・・・。

「お楽しみセット」を受け取って
次の場所へ進みます。

訪れたのは四ツ谷にあります
「文化放送跡地」!

もう当時の建物はありませんが、
跡地への道のりが
当時電車で通っていた頃を
思い出させます。

懐かしさを感じながら
続いて訪れたのは
高円寺にある柿原さんの母校!

校舎の前に立っていたのは・・・
穴澤さん。

新しい「お楽しみセット」を
持ってきてくれました。

下駄箱の場所なんかを
懐かしみながら
リコーダーをひと吹きして
次の場所へ!

行くのですが・・・
今週はここまで!!!

来週はこの続きをお届けしますので
ぜひとも来週もお聞き逃し・・・
いやお見逃し無く!!!

(写真は流田さんのTwitterにてご覧ください)

(感想メールめちゃくちゃお待ちしています!)



この番組では
2人への質問を大募集中です!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisっています!
とにかくdisってます!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!


「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30