《ロックなエピソード募集!》


今夜から柿原さんの
1人しゃべり生放送が始まりますね!
皆さん聞かれることでしょう。

しかし、この番組も、忘れないでください!

この番組では急遽
「ロック」なエピソードを募集しています!

「授業抜け出して海に行ってやりましたよ!」
「ギャフンといわせてやるよって言われたから
 ギャフン。って言って
 相手をイラっとさせてやりましたよ!」
みたいな感じで
あなたの思うロックなエピソードをお送りくださいませ!

どうぞお間違いなく、
こちらのメールアドレスは
knf@joqr.netです!

皆様どうぞお願いします!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31