第5回目のツアー終了!

やっとこさ、初詣に行けたというユリリン。
神社に行けば必ずやることといえば・・・
そう!

「おみくじ」ですよね~!!!


番組からも、必ずおみくじは引いてくるようにとお願いしておきましたので
ゆりりんはちゃんと引いてきてくれました!!!


その結果が・・・

なんと・・・


小吉。。。


えっ???


聞こえない。。


小吉・・・。


マジですか。
一番、広げにくいやつ、じゃないっすか、これって???w

しかも、「何かがはさまってうまくいかない」って、どんな未来ですか!?


今回から新コーナーも始まりましたし
タロットカード始めてるし、
そんなゆりりんと番組を
どうぞよろしくお願いします( _ _ )


↓ 髪が短くなったゆりりんですっ!

5.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新