グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第34回 (2016年11月26日放送)

第34回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

一段と寒さが増してきましたね。クロ香菜さんとシロ夕実さんも
この時期にはあったか~い服が手放せないようです。
そんななか、大好きなアーティストの作品に、花澤さんが
出演していることを知り、衝撃を受けたご様子の内山さん(笑)
関係者の方、クロ香菜さんとシロ夕実さんの共演をぜひ!

 

さてさて今回も、銀座で待機しているモーリーに
おつかいをしてきてもらうコーナーからスタート。
今回のアンテナショップは...【秋田ふるさと館】さん!
しかも場所は、モーリーがちょうど待機していた交通会館の中!
寒い中、歩き回らなくてよかったね、モーリー!
どんな『あったかくてほっこりできるもの』が届くのか、お楽しみに!

 

そして、【クロシロ合戦!】のコーナーもお届けしました!
今回のお題は、「外でイルミネーションを見てイチャイチャ or
お家でこたつに入ってイチャイチャ」という花澤さん有利なお題。

いつもより数段高いテンションで主張を繰り広げたクロ香菜さん。
一方、慣れないお題にいまいち調子の出ないシロ夕実さん。
いろんな意味で土曜の夕方とは思えないディベートが展開され、
結果は... 熱量の差でクロ香菜さんの勝利!
やはり、恋愛要素が絡むと強いですね!

引き続き、皆さんが悩んでいる選択肢をお待ちしています!

 

そしていつものエンディング...と思いきや、
今回もやっぱりありました【萌えゼリフのコーナー】!(笑)
このコーナーを癒しにしてくださっている方がいるんですから、
やらないわけにはいかないですよね~。

夕実ちゃんロボ、お疲れ様でした!
【グラニ】#34(20161126).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

TOPへ戻る