グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第33回 (2016年11月19日放送)

第33回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

年賀状の販売が始まっていたり、お歳暮シーズンが近づいてきたりと、
だんだんと年末感が増してきていますね。
風邪など引かぬよう、気を引き締めて年末を乗り越えましょう。

 

さて、前回の放送で、アンテナショップ【ゆめぷらざ滋賀】へ
おつかいに行っていたモーリーが帰還しました!

『内山さんが潤えそうなもの』というお題で買ってきたのは...
名物・赤こんにゃくと、飲むお酢!
そしてさらに、ご当地キャラのぬいぐるみでした!
数で勝負して、体と心を潤してもらう作戦に出たようです。

 

ちゃんと味が付いている赤こんにゃくは、
独特な見た目ながらとっても好評。 
そして、飲むお酢もお二人の口に合ったようでしたが、
そんな内山さんの潤い度合は、「まぁ、多少...?」とのこと(笑)
実感は少なくてもきっと潤っています!
これでまた来週から萌えゼリフをたくさん読めますね!

 

そして今回は、【クロシロ合戦!】のコーナーもお届けしました!
前回、萌えゼリフ継続を訴えて、不本意ながらポイントを獲得した
シロ夕実さん。 ということで、なんと現在、同点です!

 

そんな今回のテーマは・・・
『焼肉屋さんに行った時、ライスを注文するか否か』!
途中まではいい勝負だったのですが、お腹をすかせたクロ香菜さんが、
赤こんにゃくをつまんでいる隙に主張タイムがスタート。
うまく主張をまとめられず、今回も満場一致で、
シロ夕実さんに軍配が上がりました!

 

やはり「下心」が絡んでいないと調子が出ない様子のクロ香菜さん(笑)
下心や恋愛シチュエーションが絡んだお題も、お待ちしています!

【グラニ】#33(20161119).jpg

 番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る