グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第31回 (2016年11月5日放送)

第31回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

花澤さん&内山さんにとって「ちょうどいい」とは
どれくらいなのかという、ちょっと哲学的な話題から始まった今回。
いまだに「土曜の夕方にちょうどいい」とはどれくらいなのか、
誰もよく分かっていないまま進んでおりますが、
とりあえず「グラニ」という名前だけ覚えておいてくださいね!

 

さてさて、前回東急ハンズへ内山さんの誕生日プレゼントを
買いに行っていたモーリーが帰ってきました!

 

モ)「内山さん...いや、夕実!」という
ときめきゼリフとともに買ってきたのは、
「飲み物をなんでも炭酸にできる装置」と「燻製大辞典」!
口説かれるはずが、「いいお嫁さんになってね!」と、
なぜか送り出されてしまったシロ夕実さんなのでした...(笑)

 

そして話題は、「どうしたら内山さんを
妹ポジションにすることができるか」という流れに。
試しに甘えてみると、「ビール飲もうよ~」とか
「もうしゃべりたくない~」とか、ただのだらしない感じに(笑)。
萌えゼリフでも、いまいち萌える感じになり切れず、
さすがに「ちゃんとやってよ!」とツッコむ花澤さん。

萌える妹キャラへの道は、まだまだ険しい!?

 

さらに、【クロシロ合戦!】のコーナーもお届けしました。
今回のテーマは、「このまま萌えゼリフを続けるか否か」!
「これまでのコーナーに戻る」について主張する花澤さん。
そして何の因果か、「萌えゼリフを続ける!」について
主張することになってしまった内山さん(笑)

投票の結果、もちろん満場一致でシロ夕実さん勝利!!
またもや権力への不信感だけがつのる結果となってしまいました!
ということで、これからも頑張りましょうね、シロ夕実さん!

【グラニ】#31(20161105).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る