グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第38回 (2016年12月24日放送)

第38回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

クリスマスイブ当日の放送となった今回。
最近では、リムジンツアーや展望台ディナーなど、
クリスマスを満喫するための様々なプランがあるようですが、
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

そんなイブ当日に番組を聴いてくれているリスナーさんのために、
なにかクリスマスプレゼントをお届けせねば! ということで...
【~花澤監督 presents!~
夕実ちゃんサンタの萌え萌えプレゼント大作戦!】をお届けしました!

提示されたシチュエーションについて、アドリブで萌えゼリフを考えて

演じてもらうこの企画。 これまで散々萌えゼリフを言わされてきた
内山さんですから、さぞやストックが貯まっているだろう!

...と期待したのですが、 夕実ちゃん警察が再来したり、
金〇先生が道徳を語りだしたり、だいぶ飲み過ぎていたりと、
なかなかうまく伝わらない花澤監督のディレクション...。

 

挙句、「フィンランドに帰れー!」とさじを投げる花澤監督(笑)
萌えゼリフポイントカードもなかなか貯まりません。。。
これは次回、バレンタイン企画あたりに期待するしかありませんね。

 

しかし!名誉挽回のチャンスはエンディングにやってきました!
時間が余ったので、通常の萌えゼリフにチャレンジ!
クロ香菜さんが「5ポイント!」をあげるくらいの癒しのセリフで、
見事、クリスマスプレゼントを届けることができましたね。
次回の放送もお楽しみに!

【グラニ】#38(20161224).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る