グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第37回 (2016年12月17日放送)

第37回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

来週はもうクリスマスイブ! ということで、冒頭から
理想のクリスマス妄想を展開させるクロ香菜さんとシロ夕実さん。
パン屋とオフィスというシチュエーションがお二人らしいですね。

 

さて! 秋葉原にて『内山さんの萌えゼリフ街頭インタビュー』を
決行したモーリーが、調査結果をたずさえて帰ってきました!
街行く人が足早に家路を急ぐ中、インタビューお疲れさまでした。
ちなみに、さすがにお店の方にご迷惑がかかるので、
きんモザコーナーの前では調査できなかったようです(笑)

 

萌えゼリフを「聞きたい!」が上回った場合は、コーナー続行!
「聞きたくない」が上回った場合は、コーナー終了です...。

 

さぁ、気になる結果は...
「聞きたい!」が94%を獲得し、萌えゼリフコーナー続行決定!!
なんだか調査する前から結果は見えていましたが、
これからもありがた~い萌えゼリフをお届けしていきます!

 

さらに、調査結果に少々ご不満な様子の内山さんのために、
秋葉原で謎のぬいぐるみを調達してきたモーリー(笑)
逆に内山さんのご機嫌を逆なでしてしまったようでしたね。

 

そして今回の収録から、内山さんのために、
【萌えゼリフポイントカード】をスタジオにご用意しました。
それにしても、萌えゼリフであることを忘れて、
キャラを忠実に演じてしまうという『これじゃない』感...。
そんな状況を打開すべく、次回、
花澤監督がメガホンを取ります! お楽しみに!

【グラニ】#37(20161217).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る