グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第36回 (2016年12月10日放送)

第36回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回は番組冒頭から、内山さんへのドッキリ企画を決行しました!
いつも通りモーリーに電話をかけて、アンテナショップを決める...
と思いきや! 「今日は、秋葉原に来ています!」というモーリー。

そうなんです、今回は秋葉原駅前にて、
「内山さんの萌えゼリフを聴きたいか、聞きたくないか」を大調査!
「聞きたくない」が上回った場合、今後「萌えゼリフのコーナー」は
行いませんが、「聞きたい!」が上回った場合は、番組終了まで
萌えゼリフコーナー続行が決定します!
なんとも無茶な企画を突然明かされ、気が気でない様子の
内山さん(笑) 仕方ありません、これも民意なのです...。

ということで、気になる調査結果は次回の放送をお楽しみに!

 

そして、モーリーが秋葉原企画に注力しすぎて、準備するのを
すっかり忘れていた【クロシロ合戦!】のコーナーもお届けしました!
現在、花澤さん2ポイント、内山さん2ポイントのいい勝負です。

今回のお題は『合コンでは、家庭的男子アピール?頼れる男アピール?』。

秋葉原の様子が気になってなかなか集中できない内山さんと、
得意のお題で流れるように主張を展開する花澤さん。
結果は明らかでしたね...。
ということで、今回は花澤さん勝利!
これでクロ香菜さんリードです!

次回の【クロシロ合戦!】もお楽しみに!

【グラニ】#36(20161210).jpg

↑ いつも通りボックスからくじを引いて...と思い込んでいた内山さん。

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る