グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第45回 (2017年2月11日放送)

第45回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

放送日は、うぬ。バレンタインデー直前!うぬ。
ということで... 花澤監督プレゼンツ!
内山夕実!スウィート・ボイス・チョコレート大作戦】を決行しました!

待ちに待ったバレンタイン。
クリスマス回では、恥ずかしさからボケに走り、見事なコントを作り上げた
内山さんでしたが、今回こそはきちんと「萌え」を届けてくれるはず。
...と、一縷の望みを持っていたのですが...
やっぱりリアルを求めるジャーナリスト気質の内山さん(笑)

 

せっかく最近リスナーさんからオフィスラブなシチュエーションの萌えゼリフを
たくさんいただいて、「萌え」のなんたるかを勉強してきたはずなのに、
その成果をなかなか活かしきれませんでした。。。

 

さらに、流行りの平野ノラさんがちょこちょこ顔を出したり、
うまいこと「私を食べて~」的なお決まりの流れに持って行けなかったり、
花澤監督をはじめ、スタッフ一同もどかしさばかりが募る企画となりました...。

 

花澤監督、お疲れ様でした!
そして内山さん、今回も見事なコント、ありがとうございました!
(これが本当に毎回打ち合わせなしでできちゃうんだから、すごいなー...笑)

【グラニ】#45(20170211).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る