グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第44回 (2017年2月4日放送)

第44回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

2月に入り、今月はクロ香菜さんの誕生日!おめでとうございます!
30歳以上のスタッフ達からは『体が急に痛くなりますよ...』という
切ない忠告をいただきつつ、アラサートークからスタートしました。

 

そんな今回は、寒さが苦手なモーリーのコーナーはお休み!
ということで、まったり近況トークをお届けしました。

クロ香菜さんは、ひとつ前のお仕事が早めに終わったらしく、
訪れたパン屋さんで買ったチョココロネのお話...。
意気揚々と話すクロ香菜さんとは対照的に、
『聞きたかった話はそれじゃない感』が満ちるスタジオ内(笑)。
で、でもチョココロネはとっても美味しかったですよ~!

 

一方、シロ夕実さんは「コールドプレスジュース」なる
女子力高めの飲み物を初めて飲んでみたとのこと。
さらに、お裁縫にも興味があるというシロ夕実さん。
ボビン・オロゴンに糸を絡ませないように、
ミシンを使いこなせるようになるといいですね!

 

さらに今回は【クロシロ合戦!】のコーナーもお届け。
今回のテーマは、『気になる人を誘うなら、
高級レストランか、庶民派で通な店か?』
当然ながら、相手をどう口説くかという観点からのアプローチに
めっぽう強いクロ香菜さん(笑)
ディレクターさんを掌握して、今回もクロ香菜さんの勝利でした!
【グラニ】#44(20170204).jpg

次回は、バレンタイン直前ということで、あの企画再び!です!
お楽しみに~!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る