グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第55回 (2017年4月22日放送)

第55回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

来週はいよいよゴールデンウィーク!
業界的にはあんまり関係ない感もありますが、
各地でイベントも開催される時期ですので、ぜひ楽しんでくださいね~。

 

さて、ふつおたコーナーでは、
「『女子』と呼べるのは、何歳までですか?」という、
なかなかにナイーブなところを突いたお便りをいただきました!
 『女子』というキラキラした響きからは離れづらいようで、
「女子って言いたい」「言わせておくれよ~」と懇願するシロ夕実さんでした(笑)
リスナーの皆さん的には、『女子のボーダーライン』みたいなものは
あったりするのでしょうか? ぜひお便りお待ちしています。

 

そして、いつもの萌えゼリフもお届け!
事務所さんいじりから、謎のマッサージ、
ただやってみたいだけの掛け合いコントまで、
多種多様な萌えゼリフ、ありがとうございました!
『萌え』からはかけ離れて、まるでお笑いコンビがネタを試す場みたいに
なっている感がありますが、き、きっと気のせいです!

 

さらに、今回は【クロシロ合戦!】をお届けしました!
前回までの結果、下心を味方につけた花澤さんが、ご褒美リーチ!
今回勝利すれば、別格なご褒美をゲットできますが、
そんな今回のテーマは...『歯科衛生士さんのふくよかな胸が当たるとき、
少しボケつつ伝えるか、率直に伝えるか』!

 

ご褒美リーチでお二人のテンションも上がっていたのか、序盤から
花澤さん「僕、頭がラッキーだな~」
内山さん「ここのクッション、いいですね。」 と、
それぞれが名言をぶつけ合う荒れた展開に! もうここスケベしかいません!
結果は、下心の差で、花澤さん勝利!&別格のご褒美ゲット確定です!
次回の収録にご褒美のウナギが届くのか、お楽しみに!

【グラニ】#55(20170422).jpg

↑ 萌えゼリフで登場した、ゆみぽんマッサージの図。

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る