グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第56回 (2017年4月29日放送)

第56回放送をお聴きいただき、ありがとうございました

 

ついに、4月26日から、『黒騎士と白の魔王』が配信開始しております!
お二人も我々スタッフも早速ダウンロードして、
素材採集しているスプリをタップして『すぷすぷ』言わせております(笑)
皆さんもぜひ遊んでみてくださいね!

 

そして、スタジオには早くも、内山さん演じるスプリのぬいぐるみが登場!
これまで【クロシロ合戦!】でクジを配ってくれていたマンモン伯爵は
リスト...ではなく、少々お休みいただいて、
これからはスプリに配ってもらいましょうかね。

 

さて今回は、【クロシロ合戦!】セカンドシーズンの別格の優勝賞品として、
美味しいウナギをご所望のクロ香菜さんのために、
モーリーがうなぎ屋さんの前で開店するのを待機しておりました。
次回届くであろうウナギを心待ちにしつつ、
さらに【新モーリーサーチ第2弾!】をお届けしました!

 

今回のリサーチテーマは、
『丸の内OLに聞いた、これまでにもらった別格のプレゼントは?』でした!
第5位の時点で10万円という高額プレゼントが飛び出しましたが、
気になる第1位は...旦那様のボーナスまるまる100万円のネックレス!!
ボーナス丸々を使って奥さまにプレゼントなんて・・・ まさに別格!
リアルな声が分かって二人のテンションも盛り上がるこのコーナー。
次回のモーリーサーチもお楽しみに!

 

そして!忘れちゃいけない『黒騎士と白の魔王』も
ゴールデンウィークを利用してガンガン進めちゃってくださいね~!
番組宛てに、遊んでみての感想などもお待ちしております!

 【グラニ】#56(20170429).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

TOPへ戻る