グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第57回 (2017年5月6日放送)

第57回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

ゴールデンウィーク中に『黒騎士と白の魔王』のプレイが
はかどったという方も多かったのではないでしょうか。
ぜひ、感想などもお待ちしております!

 

今回は、クロシロ合戦のご褒美として、
花澤さんご所望のうなぎが到着!

【グラニ】#57-2(20170506).jpg

ごはんが見えないほどのうなぎの量!
スタジオ内には美味しそうな香りが充満しておりました...。
うな重をほおばり、ご満悦な様子の花澤さん。
前回のお寿司もさることながら、今回も別格なご褒美回でしたね。

そして、この番組も鬼ではありません。
内山さんの分もちゃんとご用意していました。
美味しそうな白米と、山椒! そして、贅沢なうなぎのタレ!
さらに、目の前にうなぎがあるという視覚効果も手伝って、
案外おいしそうに食べていた内山さんなのでした(笑)

さらに今回から新シーズンに突入した【クロシロ合戦】! 今回は、
『ズボンのチャックが開いていたら...伝える?そっとしておく?』
あとから気づくよりも言ってほしい!という男性陣の支持を受け、
今回は内山さん勝利! 第3シーズンは内山さんの先勝です!
今シーズンはどんな展開になるのか、
そして次のご褒美は何になるのか、お楽しみに~!

【グラニ】#57-1(20170506).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る