グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第58回 (2017年5月13日放送)

第58回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

放送翌日は「母の日」でした!
ということで、オープニングは母の日トークからスタート。
何をプレゼントすればいいのか、毎年悩ましいところですが、
靴をプレゼントしようという方は、サイズの確認をお忘れなく!

 

さてさて今回は、新モーリーサーチ第3弾をお届け!
今回のテーマは、『銀座の街行くお姉さまに聞いた、
今までにもらった別格のプレゼントは?』で調査しました!
高級フレンチやヘリコプターチャーターを差し置いて、
別格の第1位に輝いたのは...なんと車でした!(笑)

 

花澤さん&内山さんも動揺を隠しきれない様子でしたが、
本当に高級外車をプレゼントされちゃう人って、いるんですね...。
銀座って本当にすごい所です...。
次回はどんなリサーチになるのか、お楽しみに!

 

今回は別格プレゼントの数々に話が盛り上がってしまったので、
皆さんから頂いたお便りをなかなか読めず申し訳ありませんでした...。
しかし! 楽しみにしてくださっている方々のために、
「これだけはやっておかなくちゃね!」ということで、
エンディングで萌えゼリフコーナーを滑り込ませました。
シロ夕実さん、お疲れ様でした!

(あ...ポイントカードにスタンプ押すの忘れてた...)

【グラニ】#58(20170513).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る