グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第70回 (2017年8月5日放送)

第70回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回のモーリーサーチは、ちょっと特別篇!

『女性に作ってほしい手料理は?』というお題で、
なんとグラニの社員さんにアンケートを実施しました!
内山さんの「夕実'sキッチン」を実現させるために
お忙しい社員さんまで巻き込んでしまったんですから、
もう後には引きさがれません!

アンケートで1位になったメニューを、
早速次回、【夕実'sキッチン】として作っちゃいます!

 

2位以下には、ハンバーグやケーキ、お味噌汁など、内山さんが
『これだったら作れたのになー!』という数少ないメニューが
キレイに並び、内山さんも我々スタッフも、いろんな意味で
口惜しい思いのアンケート結果となりましたが・・・

そんななか、今回見事第1位に輝いたのは・・・『オムライス!』
そこそこ手間とコツがいるメニュー!笑

 

ということで、今回のアンケートで1位に輝いた『オムライス』を
次回の放送で作っちゃいます!残念ながら、もう止められません!

次回の夕実'sキッチンをお楽しみに!
【グラニ】#70(20170805).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る