グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第71回 (2017年8月12日放送)

今回は、満を持しての緊迫の企画、
夕実'sキッチン】をお届けしました!

【グラニ】#71-2(20170812).jpg

スタジオから特設キッチンへ移動して、前回のグラニさんアンケートの結果、
1位を獲得したオムライスを作りました!

 

まず、タマネギの皮をむく内山さん。
オンエア上は早送りされていましたが、この時点で5分経過(笑)
そして、手際よくみじん切りにしていきますが、
「ここがハイライトですよ」という不穏なセリフが...

 

次にお肉を選ぶ内山さん。
今回用意していたのは、牛肉・豚肉・正解の鶏肉の3種類。
マグロはご用意しておりません!
あとあと判明しますが、このとき内山さんが選んだのは、
見事に豚肉! 早速、暗雲が立ち込めてきました!

 

花澤さんの厳しい監視により、お肉が半生になる事態は避けられて、
ホッと胸をなでおろすスタッフ一同。
ご飯も加えて、ひとまずポークライスが完成しました!

 

そして、タマゴを焼いてオムレツを... 作るかと思いきや、
タマゴの形にはこだわりがあるようで、
「ドレスなんちゃら」というオシャレな形に仕上げました。

 

それをポークライスに乗っけて、ケチャップで雑にハートを描いて、
内山さんこだわりの別格オムライスが完成しました!

【グラニ】#71-1(20170812).jpg

気になるお味は・・・普通に美味しい!  上手に出来すぎていて、
特に問題も、そして盛り上がりもない結果となりました!笑
これは、第2回もあるかもしれませんね。
次回ははたしてどうなることやら、引き続き放送をお楽しみに!
【グラニ】#71-3(20170812).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは【萌えゼリフのコーナー】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る