グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第103回 (2018年3月19日放送)

第103回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

萌え萌え武道館の夢は叶いませんでしたが、
今回は、【ゆみぽんの 利きカレー武道館】をお届けしました!

高級ホテルや老舗料理店のレトルトカレーを食べ比べて、
見事全問正解できれば、高級レトルトカレー一式をゲット!

万が一分からなくても大丈夫!
そんな時には、これまで培ってきた萌えゼリフを披露すれば
カレーのヒントをゲットできるというなんとも甘口なルールでした。

どのカレーも独特な味わいがあって、
なかなかに難問な部分もあったのですが、
困っと時の萌えゼリフでピンチを脱出!
見事にすべてのカレーの種類を正解することができました。

萌えゼリフも10個くらいは読んだでしょうか...(笑)
萌えゼリフポイントカードはもはやどこかへ行ってしまいましたが、
なんと来週も、やっぱり読まされてしまう気配がプンプンしますね。

 

来週はいよいよ最終回!
皆さんから頂いたお便りもたくさんよみますので、お聴き逃しなく!

【グラニ】#103(20180319).jpg

↑高級カレーゲット、おめでとうございます!

 

それでは、また月曜の夜にお会いしましょう!

TOPへ戻る