第4回 A&Gサタデーライブ開催情報!!         この週末は文化放送サテライトプラスがさらに激熱! 

1ヶ月という長すぎる時間を経て、
今月もA&Gサタデーライブ
開催が迫ってきましたよ!


気温の上昇著しいですが、
それはサタデーライブの熱さの影響だという
専門家もいるとかいないとか・・・!


それもそのはず!


月1回、月曜日から始まる最初の土曜日に、
文化放送1階の「サテライトプラス」から
お届けしているA&Gサタデーライブ!


第4回を迎える今回も超豪華ゲストが、
皆様の目の前で!
限定トーク&迫力のライブを披露してくれるんです!


そんな大盤振る舞いな番組の、
今回の出演ゲストは、


ドキドキの胸きゅ~ん!番組【アニきゅん!】パーソナリティの、


卯野春香(うの はるか)」さん、
冨尾光里(とみお ひかり)」さん
お2人によるユニット、
Love♡Rescend』!


多機能型ラジオ【HIROMIX Radio】
パーソナリティで、バラエティ番組や、
グラビアで活躍中のスーパーマルチタレント、
夏江紘実(かえ ひろみ)」さん!!


大好評A&Gサタデーライブテーマソング
「未来ひとつ」や、
前回初披露の「Don't say lazy」など、
新しい魅力を届け続けてくれる、
福尾美佳」さん、
岩崎千明」さん、
荒井杏子」さん、
富沢恵莉」さんの4名によるユニット、


姫イド隊」!!!


以上の超豪華3組を予定しています!


そして、
自身の番組では大変そうな金魂ガールズは、
今回もサタデーライブの電波を
守りに来てくれるのか・・・!?
乞うご期待です!


そしてそして、司会はおなじみのこの2人!


松田裕市さん!
湊元りょうさん!


4回目を迎えるお2人の番組進行からも
目が離せませんよ~!


ライブ終了後には、
A&Gサタデーライブ!恒例となっています、
各出演ゲストによるチェキ会やサイン会、
お渡し会、販売会などを予定しています。


また、
番組では皆様からのメールを募集中です。
ふつおたや、番組への感想、
聞いてみたいトークの内容、
出演者への質問など、
ドンドンバンバン送ってくださいね。
まだまだ間に合いますよ!


メールの宛先はlive@joqr.netです!


☆☆7月9日は水分を用意して、
サテライトプラスにみんな集まれ~!☆☆


日  時: 7月9日(土)13時~14時


場  所: 文化放送1階サテライトプラス


出  演: 松田裕市(ゆーりんプロ)
      湊元りょう(ホーリーピーク)


出演アーティスト:
      ・姫イド隊   
      (福尾美佳 岩崎千明 
       荒井杏子 富沢恵莉)
     

      ・Love♡Rescend
      (卯野春香 冨尾光里)
     
     ・夏江紘実


※予定

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved