第4回 A&Gサタデーライブ! 雨天でも大いにヒートアップ!!

とうとう・・・


とうとう降ってしまいましたね・・・雨がっ!


屋外でのライブということで、
文字通り水を差されるのではないか?と、
懸念を抱いた方も多いではないでしょうか?


ところが・・・


はいっ!!


まーったく、そんな心配は、
ほんっと、ぜんっぜん、
取り越し苦労でしたねっ!


第4回目を迎えた今回も、
文化放送サテライトにはたくさんの温かく、
かつ熱いお客様にご来場いただき、
会場はテンション最高潮でした!


天気は悪くても、
この人の笑顔は太陽のように明るく、
皆さんを照らしてくれたのではないでしょうか?


チョコを食べる、司会の湊元りょうさん!
0709 湊元りょう.jpg
チョコレートおいしー?


超可愛くチョコを食べる湊元さんの横で、
「ふむ・・・このチョコはなかなかのチョコだ・・・」と、
修行さながら険しい表情で、
糖分を捕食していたのは、
0709金魂ピンク.jpg
金魂ピンク!!
今日はブラウンが地方出張ということで、
ピンクが1人でオープニングアクトに駆け付けてくれましたよ!
チョコレート強かった?


0709松田裕市.jpg
「そろそろ本番だけど・・・」と
言いたげな司会の松田裕市さん!
髪を切ってさらに爽やかに♪
松田さんの受け、
トークのおかげで皆さん本番前もリラックスできますね☆


そんなこんなのウラサタデーの模様があり、
番組は本編突入!
第4回、本編最初のゲストは、
0709Love♡Rescend(卯野春香 富尾光里).jpg
Love♡Rescend(ラブレッシェンド)」のお2人!
左:卯野春香(うの はるか)さん
右:冨尾光里(とみお ひかり)さん!


お2人がパーソナリティを務める、
胸きゅ~ん!な番組「アニきゅん!」から誕生したLove♡Rescendは、
今回がなんとデビューライブ!


そんなことは一切感じさせず、


♪ ラブ♡プレリュード
♪ DISTANCE


ご自身たちが作詞に挑戦した2曲を歌い上げてくれましたよ!


ダンスも軽快でかっこよかったですね~☆
デビューがサタデーライブなのも何かの縁!
ぜひ、また出演してほしいですね~!


卯野さん、富尾さんが、
パーソナリティを担当する『アニきゅん』は、
現在、月曜日16 時から、
毎月2回更新で放送中です!
こちらもぜひご堪能くださいね~♪♪


続いて、本日2組目のゲストは、
多機能型ラジオ「夏江紘実のHIROMIX Radio」のパーソナリティであり、
バラエティ番組やグラビアアイドルとして、
大活躍中のスーパーマルチタレント、
夏江紘実(かえ ひろみ)さ~ん!
0709 夏江紘実.jpg


・・・って、あ、あれっ!? 
なにか怒って、ます・・・?


雨が降ってるからでしょうか? 
それとも金魂ピンクが見切れてるから?


いいえ、趣向の違った表情をお願いしたら、
この表情をしてくださいました☆
夏江さんは本編はもちろん、
楽屋でも笑いが絶えない素敵な方でした!


♪ ハエのように


面白いタイトルの楽曲ですが、
こちらも歌唱力に加え、
歌唱中にトークを交えるなど、
会場中に笑顔を届けてくださいましたよ!


コミカルな魅力たっぷりの夏江さんが
パーソナリティを担当する、
「夏江紘実のHIROMIX Radio」が、
毎月2回「アニきゅん」内、
月曜日16時40分頃から放送中です!


こちらもしっかりチェックして、
夏江さんの魅力を堪能してくださいね☆


そして、今回のサタデーライブを締めくくってくれるのは、
もちろんコチラ!


0709 荒井杏子.jpg
   『ヒ!』


0709富沢恵莉.jpg
   『メ-!』


0709 岩崎千明.jpg
   『イッ!』


0709 福尾美佳.jpg
   『DOOOOOOッッ!!!』


0709 姫イド隊.jpg
   「姫イド隊っ!!!」


上の写真から順番に、


荒井杏子さん!
富沢恵莉さん!
岩崎千明さん!
福尾美佳さん!


いつも写真が小さくなってしまったことに不満を感じたスタッフの無茶振りに、
本番前の忙しい時間にも関わらず、
ちょー可愛い顔文字?写真を撮ってくれましたよ!
お客様はスタッフを褒めてくれたらいいと思います!


そして今回から急きょ始まった人生のセンパイから出題される、
『松田センパイの、宿題の時間!』


司会の松田さんから姫イド隊に対し、
次回サタデーライブまでの宿題が出されます。


その宿題に次回のライブにて、4人が挑戦し、
宿題をクリアできなかったら、
ランダムで1人が罰ゲームが受けるという、
松田センパイのSっ気溢れるコーナーです!


果たして姫イド隊は宿題をクリアできるのか、
次回開催のお楽しみですよ~!


そんな新企画もありましたが、
ライブとしては、


♪ 未来ひとつ (サタデーライブ!テーマソング)


♪ Don't say lazy(第3回サタデーライブ!初披露曲)


♪ DIG DIG   (神曲)


上記3曲で会場を盛り上げてくれました!


そして、ついに姫イド隊リリース情報も発表!
A&Gサタデーライブ!テーマソング
「未来ひとつ 」と、
カップリングに
「DIG DIG」が収録されたという神CDが、
8月6日(土)開催予定の、
第5回A&Gサタデーライブ!物販にて販売開始!


併せて、姫イド隊メンバーデザインによる、
マフラータオルも販売開始となります!
本日も
タオル回し希望という曲がありましたね?
お揃いのタオルで盛り上がりたいですね♪♪


そして、姫イド隊出演情報!
7月24日(日)、7月31日(日)に行われる
『DESEOmini idol fes』というライブに、
姫イド隊が参加します!
詳しい情報は、
姫イド隊のオフィシャルウェブサイト、
公式ツイッターをご覧ください!


姫イド隊オフィシャルウェブサイト→himeidotai.com


姫イド隊公式twitter→himeidotai8


また、現在、荒井杏子さんが、
「本気!アニラブ」月曜日パーソナリティとして、
富沢恵莉さんが、
「アクターズゲート シャッフレッシュ!」に
それぞれ出演しています!


こちらもライブとはまた違った可愛さ、
面白さが見れますので、
忘れずにチェックしてくださいね~☆★☆


今回も爆笑トーク、迫力のライブ、
新情報満載でお送りいたしましたが、
もちろん終演後、
各出演ゲストによるチェキ会、
ブロマイド販売会、
握手会も開催されました!


これでもかというサービスのオンパレードで、
雨天でも変わらない大盤振る舞い大放出!
これがA&Gサタデーライブ!


次回第5回A&Gサタデーライブのゲストは、


・ 姫イド隊
・ うるめいつ
・ FAMILEA


の3組を予定しております!
姫イド隊以外の2組は、
久しぶりのライブ出演になるそうです!
次回もレアライブになること間違いなしっ!
この機会、逃さずご来場くださいね!


※変更等があった場合にはこちらのブログでも報告させていただきます。


また、このブログを見てくださっているみなさんからのメールを積極採用中です!
次回ゲストへの質問、
番組の感想、
出演者に聞きたいこと、
ふつおたなど、
内容はあなたのおもうがまま!
メールアドレスは、live@joqr.netです!
どんどん送ってくださいね☆


それではー、
☆☆8月6日(土)も、
しっかり暑さと熱さ対策をして、
文化放送サテライトプラスに、
みんなあつまれ~☆☆


0709 終演後写真.jpg


♪本編終了後の1枚♪

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved