A&Gサタデーライブ2019! #2

当ブログに掲載されている画像等の加工、複写、 無断転載・転用はご遠慮下さい。

 

6月8日の『A&Gサタデーライブ』!!

 

月に1回、文化放送1階「サテライトプラス」から、ライブ生中継をお届けするこの番組!


湊元さんが別件のお仕事の為、お休み・・・

ということで今月の司会は、松田さんと卯野はるかさんです!


IMG_4252.JPG 


代打にも、もう慣れたもの!安定の司会力を見せてくれましたね!!

 


今日、6月8日は東京タワー、芝公園周辺で
コスプレ撮影しながら、楽しく環境問題に取り組もう!というイベント

『コスプレde海ごみゼロ大作戦』が開催中!

 

そのイベントから、特別ゲストとして
Chung Tobu
さん、Faby Kalimssharさん、

世界コスプレサミット運営事務局スタッフのエミリさんにご登場いただきました!

IMG_4254.JPG

誰もが知っているあのキャラクター達にコスプレしたお二人!
とっても似合っていましたね〜!
日本の文化がこうやって世界に伝わっていくのって、素晴らしい...!!
ありがとうございました〜!!

IMG_4257.JPG

それでは今月一組目の今注目のゲストはこの方々!!

ラムネプロジェクトから生まれたユニット
令月』から高遠りなさん!高橋唯さん!油野有紀さん!!


IMG_4250 2.JPG

 

この番組の後ろの番組、毎週14時から放送中の
『ラムネムララララムラムララジオ』でも先日紹介された皆さん!

5月には令月のTwitterも開設されました!!

 

とても可愛らしい衣装で登場してくれた皆さん!

なんと!こうして人前で歌うのは初!!!
緊張しながらも、見事に歌いきってくれました!!!

IMG_4279.JPG

♪歌は無敵だよ

 

つづいて2組目!!!

『おひるねアラモード』の関口未佐子さん、湊元りょうさん!!

IMG_4281.JPG

かわいいパジャマと関口さんのおへそが印象的なおふたり!
A&G的には、月1回放送中のAGサタデーライブスペシャルの
ナビゲーターを担当されていますよね!

リハーサルが不安な中、湊元さんは
お手手にプロとしては見せられないような

マジックで書かれた何かを隠しつつ

とってもチャーミングな曲を披露してくれました!!

IMG_4288.JPG


♪れっといっとびー

 

続いてのゲストは
Bodoga♪』の井澤美香子さん!市原えりささん!

IMG_4302.JPG

Bodoga♪』は1月~3月まで放送されていた

AGワンダフルサタデー内の番組

「みけとえりさのボドゲに恋して」から生まれたユニット!
トランプをモチーフにした、とっても素敵な衣装で来てくれました!

Bodoga♪』も今日が初ライブ!
優しいお客さん達に、素敵な笑顔をプレゼントしてくれました〜!!

IMG_4312.JPG

IMG_4326.JPG

曲の間奏では、ふたりと番組独自のじゃんけんも!

♪笑顔の鍵

そして本日ラストは
『アクタリウム』の


乃並なのさん!荒井杏子さん!岩﨑千明さん!福尾美佳さん!


IMG_4331.JPG

アクタリウム、二度目の登場!!
本日はアクタリウムの新曲CDが発売となりました!!
ということで、期待の新曲SUMMER DREAMを、
このサタデーライブで初披露してくれました!!


IMG_4338.JPG

IMG_4346.JPG

ハートピースv 

SUMMER DREAM

IMG_4359.JPG


lightprism



 

 

今月も大盛り上がりだったサタデーライブ!!次回の放送もお楽しみに!!

IMG_4365.JPG

 

最後はみんなで!

 

【 番組からのお知らせ 】

 

次回の『A&Gサタデーライブ』の放送は7月6日(土曜日)13時からとなります!

 

ゲストに

桜木信也さんと松田裕市さんのユニット「桜と松」、

現在放送中の「アニとも!」パーソナリティ、

荒井杏子さんと都築わかさんのユニット、Chutrine

そして、アクタリウムが登場予定!!

当日は会場でお楽しみください!!!

それではまた、次回のサタデーライブでお会いしましょう!!!

 

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved