「A&Gワンダフルサタデー~生放送スペシャル~」 メール募集!

3月21日(土)以来の復活生放送、

A&Gワンダフルサタデー」!!


今回は、生放送スペシャルでお送りいたします。



来週、7月11日の「A&Gサタデーライブ!」

「Dreamer!」をリリースされる

ユニット・ややぽじ

湊元りょうさん、吉野瑞穂さんが

パーソナリティを担当します。



ゲストは、アクタリウムから
福尾美佳さん!

ライブの最新情報もありますよ。



日時は、7日(土) 1314


番組では皆さまからのメールを募集中


メールテーマは、

7/11にいよいよサテライトでライブ!ということで、


「待ちに待っていること」。





他にもパーソナリティ2人やゲストへのふつおたなど、

どしどしお待ちしています!


番組メールアドレスはlive@joqr.netです。


生放送でお送りしますので、

「#ややぽじ」でどんどんつぶやいてくださいね♪

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved