A&G!ボーイズサタデー 特別編(第2回)

「A&G!ボーイズサタデー」、略して「ボイサタ」


ミュージック&トーク特別編の第2回!と題しまして、
文化放送のスタジオから本日5/23、生放送でお届けいたしました。




司会は、松田裕市さん


今回から、twitterでぜひ

#ボイサタ  でつぶやいてくださいねー!という

呼びかけもしていただきました。

みなさん、メールのほかにもぜひ、

ハッシュタグを利用してくださいね!!



そしてゲストには、

small BANG!!(スモバンから

大坪 龍矢さん中 優一郎さん

bunting_kiss(バンティングキス)からは、
山崎日向さんにお越しいただきました!




それでは、番組の模様を順番に振り返ってみましょう♪


最初のゲストコーナーは、

small BANG!!(スモバン大坪 龍矢さんが登場。


前回は、dream DANG!!(ドリダン)から
近藤雄介さん菊地燎さんがゲストに来てくださりました。

スモバンの正式ライバルユニットとして、結成されたドリダン!

今回も、やっぱりライバルユニットとしての

お話もあがっていましたね。



スモバンの、プロレス好きの方の大坪です!と公言するほど、

お好きなんだそう。

また、女性をくどくのが得意(?)というお話も(笑)

これから期待しててください、とのことですよ!(笑)


最近の趣味としては、「タロット占い」をご紹介してくれました.!

本も読んで、カードの種類など勉強中とのことです。

実際に今回、松田さんを占ってもらいましたよー♪



タロットは少しカードが大きめですが、

それをざくざくと手際よくシャッフルしていく大坪さん。

占ってもらう松田さんに、カードへ念を送ってもらい

その念がやどった1番上のカードを見ていきましょう!というもの。


松田さんのカードは......

ジャスティス =正義の逆位置 、というカードでした。


大坪さんの占いによると

今日の松田さんの運勢は......



"イマイチ"、との結果!!!!(笑)


う~~~ん!!

同時に2つのこと、をしないほうがいいそうです!(笑)



人を占ったり、自分のことや

その場にいない人の気持ちまで占えるんだそうですよ。

リモートでも占いができるタロット占い

これからどんどん大坪さんに勉強してほしいですね~♪



そして、「キメゼリフのコーナー」へ。

ボックスから引いた「お題」に沿ったシチュエーションで

キメ台詞を披露してもらうコーナーです。

こちらは前回、ドリダンのお二方にも挑戦いただきました!!

さて、ドリダンを上回るキメ台詞は生まれるのか...!!



まずは、松田さんからお手本を。



お題「好きな子が落ち込んでいるとき」


松田さん『心配するなって、俺がいるだろ。』




とっても低くていい声でいただきました~!!!

さすがですね!!!



では、大坪さんの挑戦!




お題「振られた友達を、慰めるとき」


大坪さん『なんだ、フられちまったのかぁ。

でもな、それは骨折みたいなもんだ。

治れば元気になるぞ。』





うまいこと言ってくれましたね~~~!

松田さんからも「おおー!!!」という声が。

これは、後の中さんへのプレッシャーになりますよー(笑)





そしてそして続いてのコーナーには、
同じくsmall BANG!!(スモバンから中 優一郎さんが登場。



"ちゅうくん"と呼ばれているそうです。

スモバンは結成して2年が経っているとのこと。

この2年を経て、相方の大坪さん、スタッフさんを含めて

家族のように仲が良いそうです。

素敵な関係ですよね。



今回、スモバンの曲についても告知してきただきましたよ~!!

新曲をただいまレコーディング中!とのこと。

さわやかな曲調のインストバージョンも番組内でかけました!!

完成が楽しみですね。




中さんにも、
キメ台詞のコーナーにチャレンジしてもらいました!





お題「静かな場所でお腹がなったとき」


中さん『ああああ~めっちゃお腹なっちゃったなあ~~

なんか買ってこようかな。なんか食べる?』





優しさ!!!

ぐっとくる内容でしたね!!

大坪さんもですが、みなさん大喜利への対応がお上手!!

最後の山崎さんにも期待ですね♪




中さんのパーソナルなお話として、

この自粛期間中にお部屋の模様替えをしたそう。

大きな家具を移動させたり

普段置いていなかった置物をおいてみたり。

おうちにいる時間が増えることで、環境を変えてみよう!という

行動が素敵ですよね。



松田さんもお部屋の掃除や、税金の管理をしっかりと

行う時間をとれたみたいです!

こういう機会にできることってたくさんありますよね。


最後に中さんのTwitter情報を告知していただきましたよ。

アカウントはこちらです!⇒nakyu_moyashi

みなさまフォローをお願いします!





そして3人目のゲストは、
bunting_kiss の 山崎日向さん

山崎さんには前回に引き続き、

登場していただきました♪



前回、メンバーのみなさんが放送を見ていてくださったそうです♪

メンバーのみなさんとは先日リモートでお話をされたそうなんですが。

山崎さん1人だけがずっとマシンガントークをしていたそうです(笑)

みんな スンッ...と、静かにされていたみたいです(笑)



グループとしては、Youtubeチャンネルがあるので

ぜひそちらをご覧ください!とのことです。

公式【bunting_kiss】

https://www.youtube.com/channel/UCUQ-eJBLlJll2X777vzAtEA





こちらも前回に引き続き、山崎さんにも
キメ台詞のコーナーに再度チャレンジしてもらいました!!

前回はとってもイケボで答えてくれた山崎さん......

はたして今回は?




お題「恋人の髪型が変わっていたとき」


山崎さん「え、なんでそんなに見てんのかって?

   かわいすぎて、直視できないんだよ...」





いただきました~~!!!!

松田さんも「そのインスピレーションがすぐ出てくるのがすごいよね!」と!

本当にその通りですよね~!!!


山崎さん、ありがとうございました!!





ゲストのみなさん、本日もコーナー含め

番組に楽しくお付き合いいただき、ありがとうございました!!


ラストは、番組MCの松田さんが、
今回もしっかりと締めてくれました!

いつも安心のあるMC、ありがとうございます♪





最後に、本日の出演者さんみんなでパシャリ


image0.jpeg


ゾンビポーズ!



image2.jpeg


キメポーズ♪




みなさん、ありがとうございましたーー!!!!





本日、番組内でおかけした楽曲はこちらです。


M1 イメージ / small BANG!!
M2 愛なるほうへ / small BANG!!
M3 恋するゾンビ 
/ bunting_kiss





《番組からのお知らせ》

次回の『A&G!ボーイズサタデー』は、
来月、6月の放送となります!


またこちらの番組ブログでも告知しますので、
ぜひチェックをよろしくお願いします!


それではまた、次回のA&G!ボーイズサタデーでお会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved