「ややぽじのミュージック+スペシャル~生放送」 メール募集!

来週711日(土)に、A&Gサタデーライブ!」

Dreamer!」をリリースされるユニット・ややぽじ

湊元りょうさん、吉野瑞穂さんがパーソナリティを担当して

自分たちの楽曲や大好きなアニソンをかけていく「音楽番組」

生放送でお届けします!!



日時は、73日(金) 1617


番組では皆さまからのメールを募集中


メールテーマは、7/11にややぽじデビューライブ!ということで、


「最近デビューしたこと、

   デビューしたいと思っていること」




他にもお2人への質問など、どしどしお待ちしています!




番組メールアドレスはsag@joqr.netです。


 生放送ですので、「#ややぽじ」でも

どんどんつぶやいてくださいね♪

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved