A&G!ボーイズサタデー ミュージック&トーク特別編(生中継)

「A&G!ボーイズサタデー」、略して「ボイサタ」


ミュージック&トーク特別編と題しまして、
文化放送のスタジオから本日4/25、生放送でお届けいたしました!


昨今の状況を考慮して

本日の放送はマスクを着用しての出演になりましたので

お写真もそのようになっておりますが、ご了承よろしくお願いいたします...!





司会は、松田裕市さん

写真 2020-04-25 12 54 04.jpg


以前はサタデーライブのMC
この3月まではワンダフルサタデー内でのボーイズサタデーのMCを
務めていらっしゃいました!

4月からも引き続き、パワーアップした

「ボイサタ」のMCを担当してくれます。


この番組でしか伝えられないことを発信していきますよ!と、
意気込んでくれました。



そしてゲストには、
dream DANG!!(ドリダン)から
近藤雄介さん菊地燎さん

bunting_kiss(バンティングキス)からは、
山崎日向さんにお越しいただきました!



それでは、番組の模様を順番に振り返ってみましょう♪


最初のゲストコーナーは、
dream DANG!! 近藤雄介さんが登場。



アカデミーでは松田さんの後輩にあたるそう。
ラジオパーソナリティコースに通っていたという近藤さん。
声優だけじゃなくて、ラジオや俳優業など
なんでもできるようになりたい!と、

パーソナリティコースに通っていたそうです。


写真 2020-04-25 13 08 37.jpg

マスクに隠れててもイケメン!!と松田さんが絶賛!
背も高くて、声も低く、ワイルドな雰囲気がかっこいですね~~!


ドリダンはなんと先月結成されたばかりのグループで、
smallBANG!!、略して「スモバン」に対抗して現れた

新しいグループのようです!!

スモバンへの対抗意識もたくさん話されてましたね(笑)
いつか直接対決(?!)も見られるかも??



そして、「ライブのキメゼリフ!のコーナー」へ。

ボックスから引いた「お題」に沿ったシチュエーションで

キメ台詞を披露してもらうコーナーです。




ますはお手本で松田さん!


最初に引いたお題は、、
「仕事の人とおそろいコーデだったとき!」



→松田さんのキメ台詞!
「今日はお前と、コンビやで!!!!」


かなり勢いよく答えてくれました!!
もうコンビ組んじゃうんですね!(笑)




続いて近藤さんが引いたお題

「料理に失敗したとき」



→近藤さんのキメ台詞!
「ごはん、たべいこっか?(イケボ)



男前~~~~~~~!!
シンキングしないで直感でいきます、とおっしゃっていただけあって、
女性リスナーに響くイケボで、いただきましたー!!!



そして、リスナーさんからのメール紹介。
今回のメールテーマは「ゲストへの質問」でした。
たくさんのメッセージ、皆さんありがとうございます!


「好きなお酒、よく飲むお酒は?」
ハイボールが大好きという近藤さん。
そして以前ワインの映画にご出演されたときに、
ヴィンテージもののワインを飲ませてもらう機会があり
本当に香りから美味しくて、そこからワインの美味しさにもハマったそう。

松田さんは最近はハイボール、コークハイにハマっているそうですよ!



そしてそして続いてのコーナーには、
同じくdream DANG!! から、菊地燎さんが登場。


写真 2020-04-25 13 22 10.jpg


近藤さんとは真逆のような、
色白で声も高めで、中性的な雰囲気を感じさせる菊地さん
2人の違いが、コンビとして噛み合っていると感じていると
ご本人も話してくれました!



最近の活動のお話では、
役者としてキャラクターソングを歌ってきたが、
今回ドリダンとして本人名義で歌が歌えることもうれしいと。
レコーディングのお話もしてくれましたよー♪



菊地さんにも、
キメ台詞のコーナーにチャレンジしてもらいました!



菊地さんが引いたお題
「苦手な食べ物を無理して食べるとき」




→菊地さんのキメ台詞!
「んん.........まあ、たまにはこういうのありだよね...」



すごく苦しそう~~な演技をしてくれました(笑)
菊地さん自身も、偏食で野菜があまり食べられず、
僕にはもってこいのお題でしたね!!と(笑)




そして3人目のゲストは、
bunting_kiss 山崎日向さん

写真 2020-04-25 13 40 25.jpg


以前もこの番組にグループでゲスト出演してくれた、

バンティングキスです♪

番組でもお話にあったように、クールで爽やかな第一印象の山崎さんですが、

とってもテンションが高くたくさんお話してくれました!!



bunting_kissの活動について。
普段、1日合計で24曲もライブを行うことがあるそうで...!
ほぼすべての楽曲に激しい振り付けも付いているのに、
いつか24時間耐久ライブをしたい!!という

意気込みまで語ってくれました!



最近の活動は、アプリを使用して
ファンの方たちと1人ずつお話をする場を設けてくれているそうですよ。
直接お会いすることができない昨今ですが、
こうしてファンとのコミュニケーションの場を作ってくださる、
ファン思いなグループなんですね。


メンバー同士でももちろんしばらく会えていないけど、
全然連絡を取り合っていない、とのこと(笑)
でもとても仲が良くて、レッスンがあれば週7でごはんに行ったり。


今は会えないけど、寂しさも特にない(笑)とのこと。
twitterでいつも会話をしたり話はしているので
あまり離れているようなかんじがしないそうです。




山崎さんにもキメ台詞のコーナーに挑戦してもらいました!!
「え、あれやるんですか...??」と若干避けたそうな山崎さん(笑)



引いたお題は、
「派手に転んだとき」




さあ、キメ台詞は!?

「痛って......早く手貸してくれよ、お前の手。」





きゃーーーー!!!!
とってもイケボで爽やかに答えてくれました!!
さすがですね~~、回答は転んでなかったですね!(笑)





ゲストのみなさん、大喜利のようなコーナーに
楽しくお付き合いいただき、ありがとうございました!!



最後はMCの松田さんが、
生放送時間きっかりで締めてくれました!


写真 2020-04-25 13 58 52.jpg

ばいば~~い!







最後に、本日の出演者さんみんなでパシャリ

写真 2020-04-25 14 03 22.jpg


ありがとうございましたーー!!!!







本日、番組内でおかけした楽曲はこちらです。


M1 かざせかざせ未来を / dream DANG!!
M2 ドタバタヒーロー / dream DANG!!
M3 恋してゾンビ /  bunting_kiss


dream DANG!!の楽曲は、
2曲とも初披露でお届けいたしました!







《番組からのお知らせ》

次回の『A&G!ボーイズサタデー』の放送は、
5月23日(土曜日)、13時からとなります!


またこちらの番組ブログでも告知しますので、
ぜひチェックをよろしくお願いします!


それではまた、次回のA&G!ボーイズサタデーでお会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved