A&G!ボーイズサタデー 第4回 & 次回サタデーライブ告知!

文化放送サテライトスタジオから生中継&ライブをお送りしている、

「A&Gボーイズサタデー」


7月25日(土) 13時から 

文化放送1階のサテライトプラス広場より、

ライブを交えてお届けいたしました!!


会場までお越しくださったみなさま、
番組を聴いていただいたみなさま、
メールをお送りくださった方々!本当にありがとうございました!!







司会は、松田裕市さん





ゲストには、small BANG!!から

大坪龍矢さん、中優一郎さん



そしてbunting_kissから

岩谷一磨さん、夏目紘斗さん、山崎日向さん、吉田隆晃さん

の4名をお迎えいたしました!!





先々週の「サタデーライブ」に続き、

ボーイズサタデーもやっとラ本来のライブの形で

お届けすることができました...!!

ご来場いただいた、みなさんのご協力もあってこそです。

ありがとうございます!!






それでは、今日の「ボーイズサタデー」を

特別な舞台裏も含めて、流れを振り返っていきます♪





まずは、司会の松田さん!!





いつもさわやかでしっかりと時間通りのMCをこなしてくれます。

こちら本番前の様子です♪






S__726.jpg






あれっ??

隣でなにやら踊っている(?)彼は一体......笑








今日もさわやか!!に、番組進行の確認をしていた

松田さんの横には、、、










0725ボイサタ2.jpg






スモバンの2人がいました~~!!!





おもむろに扇子を持って踊っていましたね(笑)

スモバンは2人で

「フリートーク何話そう?」「どうしようね??」

「振り付けも心配!!大丈夫かな?!」と本番直前に

わたわたと話していましたが(笑)、

始まってみたらしっかりとした様子で

松田さんとトークを進めてくれました♪


ふわふわとした雰囲気がある2人ですが、

二人で番組もやっているので、息がぴったりでしたね。








そして続いての舞台裏の一面!










S__73293830.jpg







こちらはバンキスのみなさんです!!







今日は全員ではなく、4名での参加でしたが

終始4人でわちゃわちゃと仲良くされていました。

特に山崎さんは、もうこの番組に何度も来ていただいていて

慣れているので、番組としても心強いです♪






ちなみに、本番ステージに出ていく直前まで

冗談を言ってお互いに笑いあったりと、

見た感じでは全然緊張の様子もなく(笑)、

実際にステージに出ても安定したトークに、

完璧な歌とダンスでした...!!



会場で一緒に手を振ってくださったみなさんも

ありがとうございました!!









本日は、スモバン、バンキスと続けてゲストでご登場いただき

トークに加えて計5曲のライブをお届けいたしました!!







セットリストはこちらです。



★★★7月25日 

      ボーイズサタデー セットリスト★★★



M1 ここから未来 / small BANG!!

M2 愛なる方へ / small BANG!!

M3 オリジナルパーフェクト / bunting_kiss

M4 恋してゾンビ / bunting_kiss

M5 サマタイ!! / bunting_kiss








本編生放送の終了後は、会場にて特典会も行いました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。


これからも「サタデーライブ」や「ボーイズサタデー」では、

本編終了後に特典会などを予定しておりますので、

ぜひ今後の情報もチェックしてみてくださいね!











最後に、松田さんとゲストのみなさんで!






S__73342980.jpg





S__73342978.jpg



みなさん、ありがとうございました~~!!!









★☆★番組からの大切なお知らせ★☆★


~8月8日の「A&Gサタデーライブ」

           公開生放送について~


次回8月8日のサタデーライブは・・


司会は、川上莉央さん

出演は、「本気!アニラブ」・月曜日担当の堤もねさんと、

同じく木曜日担当の流田豊さん

そしておなじみ、アクタリウム3名となっています!!




会場で観覧するには、

「観覧エリア」への「有料入場券」があらかじめ必要になります。

入場券は、A&Gショップにて、8月1日(土)14時から

先着順で販売を予定しています。

入場料金は税込2000円です。

※東京都の「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に

従ってお楽しみください。


詳しくは文化放送・超A&Gの公式HP

『公開録音情報・イベント情報』のページへ

https://www.agqr.jp/topics/archives/ag711.php

入場券ご購入の際には、必ずご確認ください。

また、今後更なるコロナウイルスの感染拡大により

サテライトからのライブ中継が急遽実施出来なくなる

場合もありますので、あらかじめご了承ください。




それでは、最後までありがとうございました!!
また次回の放送をお楽しみに ♪

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved