A&G!ボーイズサタデー 第5回

みなさん、ボイサタ~!!!





本日、8月22日(土)13から


文化放送1階の

「サテライトプラス広場」にて、


AGボーイズサタデー」

ライブを中心とした生中継でお送りいたしました!!!








司会は、松田裕市さん





ゲストには

「dream DANG!!

「Footloop」 、 bunting_kiss


3グループをお迎えしました!!!











それでは、本日の放送を振り返っていきます♪






今日も東京はムシムシとした暑さで、

日当たりのいいところではクラクラとしてきそうな気候でしたが

会場までお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございます......!!





会場お越しいただいたみなさんには、

手拍子などでご参加いただきました。

画面の前で、または音声を聴きながら、

応援してくださったみなさまもありがとうございます!!!!





そんな、やさしいリスナーさんたちに迎えられ

最初に登場したのは.........







「dream DANG!です!!!


略してドリダン!

菊地燎さん、近藤雄介さんのお2人のユニットです。






放送前の、楽屋周りでパシャリ





S__75145225.jpg



気合いばっちり!!!





以前ゲストで出演いただいた「small BANG!!」

ライバルユニットでもあります!!


そんな話も飛び出しましたね♪






ドリダンは、隔週水曜1630分から

「近藤雄介と菊地燎のdream DANG!!

文化放送 超!A&G+で放送中です!


こちらもぜひ、よろしくお願いいたします♪







緊張した様子のお2人でしたが、

のびやかな菊地さんの歌声と

大きな振りを魅せてくれる近藤さん、

素敵なパフォーマンスを届けてくれました。




ライブ直後の2人も直撃!





S__75145227.jpg





へとへと!!!!!


かなり暑かったですからね。。。

そんな中でも快く写真に応じていただき、ありがとうございましたー!!!








続いて登場のグループは...

Footloopです!!!




Footloopは、2020年1月から活動中のダンスボーカルユニット。


今も各地でライブを行ったり、精力的に活動をしています!




トークタイムで「ライブ前に何をしてますか?」

いう質問では、



「逆立ちをしています!!」という回答も。

頭に血をのぼらせることで、

ぐーーっと気合いが入るそうです!!



そして、10/20発売のミニアルバムについてのお話も。

特にダンスを推している曲で、

ライブの楽しさが詰まったアルバムになっているとのこと。




かなりハキハキとしていて楽しいトークタイムに、

"ダンスボーカルユニット"とい名のとおり

圧倒的なパフォーマンス力があるライブステージで、

とても見ごたえのある楽しいものだったので


見逃してしまった方はこちらも含めて

リピート放送をチェックしてくださいね♪



ライブ後のお2人を直撃!








S__75145228.jpg





ドリダンもそうでしたが、ライブ直後でも

本当に快く爽やかに写真に応対していただけたお2人。。。



本当に素敵なステージをありがとうございました!!!












そして今日ラストを飾ってくれたのは...






ボイサタではもはやレギュラー!!!




bunting_kissです!









曲と一緒にステージにご登場いただき...

とても安定したステージを届けてくれました!!






バンキスからは、

吉田さんが9/19でグループを卒業されるとのことで

卒業ライブの告知などもありました。



吉田さん、ボイサタでもバンキスとして、

素敵なステージを届けてくださって

本当にありがとうございました!!





bunting_kissのみなさんには

ライブの直前にお写真を撮らせていただきました!!





S__75145229.jpg



5人仲良く♪

ありがとうございました!!





本日8/22(土)のボーイズサタデー

セットリストです!



M1 かざせかざせ未来を /  dream DANG!!

M2 ドタバタヒーロー / dream DANG!!

M3 Anytime / Footloop

M4 So Happy Birthday / Footloop

M5 情熱 NEVER STOP / Footloop

M6 オリジナルパーフェクト / bunting_kiss

M7 恋してゾンビ / bunting_kiss

M8 CRAZY FOR YOU bunting_kiss







そして、放送後にはたくさんお写真を撮りました♪♪♪









dream DANG!! × Footloop 



S__75145230.jpg








Footloop ×  bunting_kiss


S__75145231.jpg










bunting_kiss × dream DANG!!   

S__75145232.jpg











ユニットごとのお写真をお届け!








そして最後に全員で♪♪♪






S__75145233.jpg








ありがとうございました~~~~!!





今日も放送をお楽しみいただいたみなさま、
本当にありがとうございます。




次回は、番組内で告知しましたサタデーライブ

また告知詳細はブログにアップしてきますので
こちらもチェックしてくださいね♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved