A&Gサタデーライブ!2020 第4回

文化放送サテライトプラス広場から

生中継&ライブをお送りしている、

『A&Gサタデーライブ!』




本日、7月11日(土) 13時から

文化放送1階のサテライトプラス広場より、

ライブを交えてお届けいたしました!!



昨今の状況により、
なかなか本来の形で行うことができませんでしたが、
やっと本日ライブをお届けできてとても嬉しいです。


会場までお越しくださったみなさま、
番組を聴いていただいたみなさま、
メールをお送りくださった方々!本当にありがとうございました!!







番組の司会進行は、川上莉央さん



本番前にパシャリ☆

S__72531972.jpg








ゲストは吉野瑞穂さん湊元りょうさん

そしてお2人のユニット"ややぽじ"



"アクタリウム"からは、

荒井杏子さん、岩崎千明さん、福尾美佳さんの3名を

お迎えいたしました!!








ゲストのややぽじ、アクタリウムのみなさん。

「最近はステージもなかったし、前のようにカラオケにも
行けていないから、歌うことが久しぶりで少し不安。。」と
本番前におっしゃっていた方もいたのですが、
ライブが始まればそんな空気は吹き飛ばして、
1人1人が歌でとっても元気なステージを
作りあげてくれました!!!







そしてステージだけでなく、
ステージ裏でも元気たっぷりなみなさん。


まずはアクタリウム!!











スタッフが、お写真いいですか?と聞いたらすぐに




「こんなポーズどうですかっ!!!」と、構えてくれました(笑)






S__72531977.jpg





会場でも楽器が配られていましたが、
そんな中からタンバリンを☆
衣装の赤い色も相まって、
パワフルな3人でした♪










そんな横では、吉野さんを発見.........





S__72531973.jpg




みっぽりん~!!!!!笑





今日はまた一段と湿気もすごく、暑かったですからね。


扇風機で涼みながら、時折、
「あ~~~~~~~~」と声を震わせてました(笑)


おばあちゃんの家かのような光景にほっこり。笑










続いて~~~♪




S__72531975.jpg


こちら、待機中の湊元さん☆






やっぱり、ややぽじのこの衣装、
色合いもフリルの使い方もすごくかわいいですね♪







S__72531976.jpg


お茶目なポーズも(笑)



アクタリウムといい、
みなさんすぐに小道具を使って
ノってくれるのでうれしいです(笑)










こんなかんじで、ステージ裏レポート
お届けいたしました!!!






―★ 本日のライブのセットリストはこちらです!

M1 あざと可愛い作戦っ! / 吉野瑞穂
M2 ストレートライン / 湊元りょう
M3 Dreamer! / ややぽじ
M4 SUMMER DREAM / アクタリウム
M5   モモイロ・オーヴァドライブ2020mix
            / アクタリウム
M6   アンビリカル・コード / アクタリウム



♪♪♪CD情報♪♪♪



★ややぽじ

CD『Dreamer!』が、

711日(土)13時~ AGショップで発売中!

https://aandg.shop-pro.jp/?pid=152120544


S__72531970.jpg


収録曲は「Dreamer!」、

湊元りょうさんのソロ曲「ストレートライン」、

吉野瑞穂さんのソロ曲「あざと可愛い作戦っ!」

こちらの3曲です。

 



★アクタリウム

2nd Single「アンビリカル・コード」発売中!

こちら詳しくは、

アクタリウムの公式HP⇒http://actarium.jp/

ツイッター⇒https://twitter.com/actarium_info/

をご覧くださいね!!







もし今日の生配信を見逃してしまったとしても、

サタデーライブはリピート配信も行っています。

こちらは、翌週土曜日の同じ時間13時から。

次回リピート放送は7月18日(土)13時からです。

もう1度聴きたい方も

ぜひご利用いただけたら嬉しいです。





最後には集合写真も!


S__72531978.jpg


もう1枚!



S__72531979.jpg


ありがとうございました~~!!!!!





★☆★番組からの大切なお知らせ★☆★


725日(土)13時からの「AGボーイズサタデー」ですが、

「サテライトプラス広場」にて、こちらも

ライブを中心とした生中継でお送りの予定です!!




司会は、松田裕市さん



ゲストには、small BANG!!から

大坪龍矢さん、中優一郎さん


そしてbunting_kissの5人が登場します!




松田さん、ゲストのみなさんへの

質問メールなど受付中です♪

 

番組メールアドレスは⇒live@joqr.net






また、「A&Gボーイズサタデー」を会場で観覧するには、

「観覧エリア」への「入場券」があらかじめ必要になります。

入場券は、718日(土)14時から

「A&Gショップ」にて先着販売とさせていただきます。

入場料金は税込2000円、定員は25名まで。



終演後には、

small BANG!!」の新曲CDなどの販売会、お渡し会、

bunting_kiss」も物販会、特典会などを会場にて実施予定!


詳しくは文化放送・超A&Gの公式HP

『公開録音情報・イベント情報』をご覧ください。

(こちら後日公開予定です)



入場券のご購入の際には、必ず、注意事項をご確認ください。

また、今後更なるコロナウイルスの感染拡大により、

サテライトプラス広場からのライブ中継が実施出来なくなる場合も

ありますので、あらかじめご了承ください。




お知らせは以上です!

「ボーイズサタデー」もよろしくお願いします!



それではまた、次回のサタデーライブでお会いしましょう♪

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved