A&Gサタデーライブ!2020 第5回 (最終回)

今年度も!


文化放送サテライトスタジオから


生中継&ライブをお送りしている、






『A&Gサタデーライブ!』






本日9月12日(土) 13時から

文化放送1階のサテライトプラス広場より、


2020年サタデーライブ最終回。。!

ライブを交えてお届けいたしました!!!














番組の司会は、川上莉央さん♪

本番前に、お写真をいただきました。


S__76562434.jpg


いつもふわふわとした雰囲気が素敵な川上さん☆


本日もしっかりと番組進行を務めていただきました!!







そして今回、ゲストにお迎えしたのは......







「本気!アニラブ」・11期


OPテーマを担当した、せぞんの3人!







新曲「Dreamer!」好評発売中ややぽじ!







そして番組おなじみ、


"アクタリウム"から


荒井杏子さん、岩崎千明さん、福尾美佳さん

3名をお迎えいたしました♪♪♪
















サタデーライブ2020、最終回。

どんな放送になったのでしょうか..?


毎回ひっそりと(?)更新していたこの放送後記。

最後までお読みいただけたら嬉しいです!








まず最初は、、最終回スペシャル企画




なんとアクタリウムの3名による、

アニラブメドレー をお届けいたしました!!!








サタデーライブ最終回特別企画としてお届けいたしましたが、
アニラブも来週最終回を迎えるということで......


振り返りができるメドレーでしたね。












そんなアクタリウムの3名を、
今回も舞台裏でパシャリ☆







S__76562436.jpg







3人並んで仲良く♪♪♪







普段の真っ赤な衣装もよく似合う3人ですが、
こちらの衣装もガーリーで素敵ですね♪













特別メドレーの後に、


続いてご登場いただいたのは 




実質レギュラー?!な、ややぽじ!










今までのサタデーライブを振り返りながら、

先週のワンダフルサタデーのお話などしていただきました。








当日文化放送へ来るまでの電車に乗りながら、
周りの乗客を見て

『「みんなサタデーライブ行くんだ~~!」
 と 思いながら来た~~~』 と、話していたみっぽりん(笑)



湊元さんは、
「昨日作った肉じゃががベストな味で...!!」と(笑)






ややぽじのお2人のふわふわとした日常トークも
かわいらしかったですね♪











そんなお2人のライブ終わりを激写!!










S0912__76562441.jpg




この衣装も、何度見てもかわいい。。!!!


リボンのモチーフも、2人によく似合ってますよね!








ややぽじのお2人、
サタデーライブ2020でのたくさんのステージ!


ありがとうございました!!!

















ややぽじに続いてご登場いただいたのは...


せぞんの3名!





S__76562437.jpg







続いて♪






S__76562438.jpg



本番前に撮らせていただきました☆







せぞんは、アニラブ11期
テーマソングも担当されていたので、

アニラブで印象深かったことなどを
お話いただきました。








せぞんとしてのライブもとても久しぶりだということで、
そんなエピソードも。


本番前、舞台袖でもしっかりと振りの確認などを
行っていた3人でした。




素敵なステージをお届けできていたと思います!


見逃した方は、リピート放送もぜひ!














最後には、OPのスペシャル企画で登場いただいた

アクタリウムが再びステージへ!






最初のメドレーの時、緊張する...と
それぞれステージ裏で言葉にしていましたが、

最後の揃ってのステージの時は、
3人で円陣を組んで気合い入れをして
1つになっていた様子が素敵でした...!






サタデーライブレギュラーのアクタリウム!
安定した、素敵なステージをお届けできたのではないでしょうか。

今回も、ユニットで3曲ご披露いただきました!







ありがとうございました~!!!!















―★ 本日のライブのセットリストはこちらです!


M1 アニラブメドレー
M2 Dreamer! / ややぽじ
M3 君のオモいっ伝えたいっ!! / せぞん
M4 花揺金魚 / アクタリウム
M5   アンビリカル・コード / アクタリウム
M6   ライトプリズム / アクタリウム







♪♪♪CD情報・お知らせ♪♪♪




★ややぽじ!

新曲『Dreamer!』が、AGショップで発売中!

https://aandg.shop-pro.jp/?pid=152120544


収録曲は「Dreamer!」、

湊元りょうさんのソロ曲「ストレートライン」、

吉野瑞穂さんのソロ曲「あざと可愛い作戦っ!」

こちらの3曲です。

 




★せぞん

「君のオモいっ伝えたいっ!!」も収録された

アニラブ11期のテーマソングCDが販売中!





★アクタリウム

2nd Single「アンビリカル・コード」発売中!


そして、9/14(月)新宿ロフトで開催される

Rocket Fes vol.62に出演!




詳しくは、

アクタリウムの公式HP⇒http://actarium.jp/

ツイッター⇒https://twitter.com/actarium_info/

をぜひご覧ください!










もし今日の生配信を見逃してしまったとしても、

サタデーライブはリピート配信も行っています。



翌週土曜日の同じ時間13時から。

次回リピート放送は9月19日(土)13時からです。


もう1度見たい・聴きたい方もぜひご利用ください!









最後に...みんなで集合写真♪




S__76562439.jpg






ありがとうございました!!!!!








★☆★番組からの大切なお知らせ★☆★


9月26日(土)13時からの「AGボーイズサタデー」。


こちらも「文化放送サテライトプラス広場」にて、

ライブを中心とした生中継でお送りの予定です!





司会は、松田裕市さん



ゲストには、

「dream DANG!!」、small BANG!!

の2ユニット!





そしてbunting_kissの5人が登場します!






松田さん、ゲストのみなさんへの

質問メールなど受付中です♪

 

番組メールアドレスは⇒live@joqr.net








~※9月26日の「A&Gボーイズサタデー

     公開生放送について注意事項※~


会場で観覧するには、

「観覧エリア」への「入場券」があらかじめ必要になります。

入場券は、A&Gショップにて9/19(土)14時から

先着順で販売予定。入場料金は税込2000円。


東京都の「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に

従ってお楽しみください。







お知らせは以上となります!








みなさん、今年度もサタデーライブ
本当にありがとうございました!!!!!








次回、9/26(土)の

ボーイズサタデー最終回も 

よろしくお願いいたします!!

番組内容

月1回、月曜日から始まる最初の土曜日は 文化放送1階の「サテライト」から、生ラ イブを中心にしたライブ生中継(動画)を 行います。A&Gの番組テーマ曲などを担 当する、ユニットだったり、声優だったり、 アイドルだったり!
入れ替わり、立ち代わりライブ三昧の1時間をお送りします!

番組内容

姫イド隊
TAY TUNES!
FAMILEA
彩夏とRyoCo
プレシャスリズム
Aqua Marines
HONEY×HONEY
八木菜緒
増山鈴乃音
岩﨑千明 他

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved