アニきゅん 第2回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第2回放送はいかがでしたでしょうか?
今回は卯野さんのお誕生日が近いという事で、
お祝いをしましたよ!!
冨尾さんからも『冨尾さんセレクトの漫画』をプレゼントが送られました!!

そんなお誕生日を迎えた卯野さんの目標は『良い番組作りをすること』
そして、『もっとお芝居とかお喋りとかスキルアップしていきたい』
そんな卯野さんの目標が達成できるよう、
これからも卯野さんのご活躍を応援していますよ!!


【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品は眉月じゅん先生の『恋は雨上がりのように』
ピュアな作品内容と繊細な心理描写にお2人はキュンキュン!!
そして、冨尾さんがダメな男の人が好きという事実も発覚!?
年齢問わず誰でも楽しめるような作品なので
まだ読んだことのない方は是非手に取ってみてください!

そして、リスナーさんからの感想メールもご紹介しましたよ!
みなさんたくさんの感想メールをありがとうございました!!

【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:早めに番組でお誕生日を祝って頂きましたー!!
     ひっそりお誕生日を迎えるつもりだったので
     本当にビックリしました!!
     みなさんありがとうございました!!
     そして、今回紹介した作品「恋は雨上がりのように」は
     とっても繊細で素敵な作品です。
     是非、普段クールなあきらちゃんの表情が女の子らしく
     可愛くなるところに注目して読んでみて下さい!

冨尾さん:うにょん、お誕生日おめでとう〜!!
     第2回、おめでたい回となりました!
     これからもBL極めてね♡
     そして、今回の「恋は雨上がりのように」
     いかがでしたでしょうか...。
     私好みの2人、私得な漫画でした。
     今後も2人の行く末をキュンキュンしながら
     見守っていきたいです!

IMG_4779.jpg


《 コーナー紹介 》
【シャウトしちまうぜ!!】
このコーナーは、みなさんがシャウトしたくなるくらい
怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
冨尾さんが代わりにシャウトしてくれるコーナーです。
みなさんが怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
台詞形式で募集します。
理由も添えて送ってきてください。


【本当にあったくろ〜い歴史】
このコーナーは、みなさんの心の中に眠っている黒歴史を怖い話風に
ご紹介していくコーナーです。
みなさんの中に眠っている黒歴史を怖い話風に募集します。


他にも、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!