アニきゅん 第5回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第5回目の放送はいかがでしたか?
オープニングではお2人でデートに行ったお話をしていただきましたよ!
カラオケをした後、一緒にこの番組を見たら何故か反省会が
始まってしまったそうです...。
リスナーの皆様。
今後、お2人がどのように成長して行くのか暖かく見守ってください。


そして、ここで番組からお知らせです!!

卯野さん、冨尾さんが歌う
番組のオープニング・エンディングテーマの発売が決定しました!!
なんと!!作詞を担当したのもお2人ということで、
初めて挑戦した作詞やレコーディングについてお話ししていただきました!
詳しい情報は追ってお知らせしていきますのでお楽しみに!!

【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品は横槍メンゴ先生の『クズの本懐』
これまでご紹介した恋愛作品とは一味違った純粋で歪んだ純愛ストーリーを
丁寧にご紹介していただきました!
リスナーのみなさんもたくさんの感想メールをありがとうございました!!
そして、次回取り上げる作品は、
缶乃先生の『あの娘にキスと白百合を』です。
みなさんからの感想メールをお待ちしております!!


IMG_4909.jpg

【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:なんと!!『アニきゅん!』のオープニング・エンディングの
     CDの発売が決定しましたー!!
     詳しい情報は番組内でどんどんお知らせしていくので
     是非、チェックしてください♪
     そして、今回は『クズの本懐』をご紹介しました!
     とにかく複雑な関係性で説明するのが難しかったです><
     凄く読みごたえのある作品なので、是非読んでみてください!
   
冨尾さん:『クズの本懐』いかがでしたでしょうか...。
     説明するのが難しくて作品の素晴らしさをみなさんに
     お伝えできたか不安ですが、登場人物全員がとても魅力的なので
     是非とも読んでみて下さい!
     次回は百合!!楽しみです〜。

《 コーナー紹介 》
【シャウトしちまうぜ!!】
このコーナーは、みなさんがシャウトしたくなるくらい
怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
冨尾さんが代わりにシャウトしてくれるコーナーです。
みなさんが怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
台詞形式で募集します。
理由も添えて送ってきてください。


【本当にあったくろ〜い歴史】
このコーナーは、みなさんの心の中に眠っている黒歴史を怖い話風に
ご紹介していくコーナーです。
みなさんの中に眠っている黒歴史を怖い話風に募集します。

他にも、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!