2018/9/09

大村まなると長尾卓也と秀光のラブランチ!

こんラブランチ!
&キャスト!!!ラブランチ!ザ・サンデー、第1回配信をご覧いただきありがとうございました!!
日曜日のザ・サンデーは劇団プレステージがお送りしていますが、
今回は、大村まなるさん、長尾卓也さん、秀光さんの3名でお届けしました。
初回からはっちゃけた配信になりましたが、いかがだったでしょうか?
ヒゲにモノマネにアミューズネタなど、盛りだくさんで、スタジオも終始笑に包まれていました。


そして、放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【大村まなるさんコメント】
たくさんの方々に観て頂き幸せでした!
エール、メッセージ、コメント、ありがとうございました!
劇団プレステージをこれからもよろしくお願いします!
がむがむほぉばぁる〜。


【長尾卓也さんコメント】
第1回放送という事で、ドキドキしましたが、皆さんからのエールとコメントで楽しむ事が出来ました!
ありがとうございました!


【秀光さんコメント】
初回から全力ではしゃぎすぎました。
でも、楽しくてしょうがないです!!!
この楽しい空気が少しでもみなさまに伝われば幸いです。

サンデー0909.jpg

次回は、太田将熙さん、株元英彰さん、秀光さんの3名でお送りします。
お楽しみに!!!
***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/

生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
「#ラブランチ」をつけて、ツイッターで画像を投稿してください。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分〜、&キャスト!にて番組再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook