2018/9/16

太田将熙と株元英彰と秀光のラブランチ!

こんラブランチ!
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、第2回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、太田将熙さんと株元英彰さんと秀光さんの3名でお届けしました。
秀光さんは2回目、太田さんと株元さんは初登場でした。
第1回目とはまた違った雰囲気になりましたが、いかがだったでしょうか?
コーナーの合間にお弁当を食べたり、イラストシリトリで画伯を発揮したり、
太田さんの若さゆえの(?)フリーダムさにタジタジな株元さんと秀光さんでした。

そして、放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【太田将熙さんコメント】
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、たくさんのご視聴、コメント、エール、ありがとうございました^^
日曜日のお昼、楽しい時間をお届けしていきますので、これからも応援して下さいねー!
さようなラブラーンチ♡

【株元英彰さんコメント】
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー!最高に楽しい時間でした。
皆さんも楽しく観て頂けたら幸いです。
来週もぜひミテネ!!
あとツイッターのフォローも宜しくお願いします!!


【秀光さんコメント】
次、呼んでもらえるだろうか??
みなさんの声が必要です。
ガムガム??
サンデー0916.jpg


次回は、太田将熙さん、大村まなるさん、加藤潤一さんの3名でお送りします。
お楽しみに!!!
***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/

生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
日曜日宛ての写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分〜、&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook