2019/1/27

株元英彰と秀光と園田玲欧奈のラブランチ!

こんラブランチ!
&キャスト!!!アワー ラブランチ!ザ・サンデー、第21回配信をご覧いただきありがとうございました!!
今回は劇団プレステージから、株元英彰さん、秀光さん、園田玲欧奈さんの3名でお届けしました。


この3人の組み合わせは、昨年11月以来!
前回は初登場で緊張していた園田さんも、今回は少し慣れた様子でグイグイ!進行してくださいました。


今回のメールテーマは、「私がついさぼりがちなこと」
掃除、勉強、連絡...いろいろさぼりたくなってしまうことってありますよね。
たくさんのメール、ありがとうございました!
秀光さんの、意外と(?)マメな面も見られたんじゃないでしょうか...!


今回は、土曜新コーナーの「愛情友情劇場!聞きたいセリフ、コメントせよ!」に挑戦しました。

さらに、土曜からの伝言ノートを受けて「初恋のエピソード」を披露した3人。
なかなか聞けない話が聞けて、甘酸っぱ成分多めな放送でした!

サンデー190127.jpg

放送終了後に3人からメッセージもいただきました!!


【株元さんコメント】
キムチ鍋、美味しかったー!
皆さんも寒い日は温かいもの食べて、明日からも仕事頑張りましょー!


【秀光さんコメント】
今日は感情の振れ幅がMAXでした。
僕は楽しかったですが。。。


【園田さんコメント】
2回目!!の登場でした。
ラブランチ・ザ・サンデー楽しいな。
みなさんも楽しんで昼時を過ごしていただけましたか?
3回目が早く来ますように。

***********************************************


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、劇団プレステージメンバーへの質問など、なんでもOKです。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch_sunday/


生放送直前〜生放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。
メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあると、見つけやすいかも!?
メッセージで劇プレのメンバーとお喋りしながら、楽しい時間を過ごしましょう♪


さらに、番組では配信中の背景も皆さんから募集してます!
日曜日宛ての写真は@_lovesunday_に、ラジオネーム、どこの写真か(わかっている場合)を書いて送って下さい。
(スマホを横にして撮った写真だと助かります)


また、番組は放送日の夜11時30分から、&キャスト!!!にて再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください。


それでは、また日曜の13時30分にお会いしましょう!!

  • Twitter
  • facebook